接骨院に行ってみた。前の地元の所より良さげで、しばらく通おうかな。母の日なので母上さんにカーネーション花束贈呈。濃いピンクと薄ピンクスプレーカーネーションとカスミソウ。
ケツメイシの「もっと」ばっかりをBGMにしている。どうでもいいけどBGMのことを口で言う時いつもGBMって言ってしまっていて今でも微妙に治ってない。最近CD−ROMに焼いたのコンポで聴くのもいいし、ライブDVD初級編のアンコールのもいい。ライブだと途中からRYOJIさんがぴょんぴょん跳ねながらハモってくれるの。最後のRYOさんのとこいいなあ。
だから もっとずっとぎゅっと抱いて ここに居て心地いいって/こっちきて来て見て俺のことよく見て/その瞳 ああ愛しい すれ違うたびに ああいい香り/憧れの彼女 カップルが誕生 彼女案の定 降り注ぐ愛情/今現在過去未来君といたい 君に逢いたいって取る携帯/彼女いない 彼女でない そんでもってやっぱ 俺は眠れない/何処なの他の男の処なのかね ちゃんと俺のことだけ見て欲しい