2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイトないもうと!可愛い可愛い私のいもうとさんが、お祭り帰りにうちに寄ってくれて、「はい、姉にわたあめ買ってきた☆」…!! しかも、姉が実家においてきた花柄Tシャツとグレーの繋ぎと白のひらひらベストを着てくれていて、これがまたもう私では考え…

昨日の2次会は美男美女の結婚で、とっても美しかった。去年のイブに婚姻届は出していたけれど、式はジューンブライド。結婚おめでとうだねー!って言うと、箕輪さんこそおめでとうじゃん!って言われるけど、式(したくない)もしてないからか長く付き合っ…

家の近くのあじさいさん。 今日は快晴で朝から洗濯2回まわして、図書館行って、OKに買い物行った。これから皮膚科で脱毛して、実家にパーティーワンピ取りに行って、ましゃさんと待ち合わせてTさん&Mさん社内カップルの結婚2次会。普段は予定詰まって…

かえるは料理がうまい…!!昨日ちょっとケンカして実家に泊まって、仲直りの条件で餃子をリクエストしたらもう、マジ、うまし!手前のは玉子焼き器で作ってたから四角いー

チョコレートハウピアパイとリリコイチーズパイ。kifkifさんで読んで、もうたまらん!と思って先週新宿ルミネまで買いに走った。チョコレートハウピアパイって、まず響きがいいなあ。ココナッツもチョコレートもパイ(実際食べてみるとアップルパイみたいな…

かえるの晩ごはん。手羽先のから揚げと、えびと卵ときくらげの炒めもの。

今までの、すいの好みの最上級傑作。11月くらいに地元店の石川さん(穏やかで超かわいくすいの好みを全て分かってくれる)作品。ピンクカラーグラデーション+ゴールドラメグラデーション+ゴールドスターホログラム+ブルー&ピンクホログラム。去年から、や…

なかなかイイ日々。ワンルーム→2DKへの移動はやっぱりでかい。動線も気持ちの余裕もプライバシーも全然ちがーう!朝、早めに起きて朝ごはん作って軽く片付けして、会社の談話室ではなまるマーケット見ながらごはん食べるのが習慣化。 仕事も5時半くらい…