2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

専門卒業式!はやかった1年半ー。 すいはクラス役員だったので式で目録を読んだり、まっきーと謝恩会の司会(すいは「次は花束贈呈です!…Σ(゜□゜!?あ、花束ないっ…まだでした…!申し訳ございません少々お待ち下さい!を全台詞マイクオンで普通にかました…

夕方、2ヶ月間ずー―――――――っとやらなきゃと思ってたことをやれた!「あ、彼氏待ってるんで…」と長居防止できるようにY君に付き添ってもらいながら。しかし実際そんな防止対策はいらにゃかった…。ともかくよかったよかった。 夜に自転車飛ばしてカラーモデル…

専門後、所用があって表参道へ。表参道ヒルズはじめて来たー!夜だったからもう閉まってた感じだけど、きらきらしてて眩しい街でした。 おだやかなごはんを食べてにこにこで帰る。電車で降りるときバイバイした瞬間も充実感でいっぱい。こういうことがあるっ…

妹さんとお気に入りカフェ、アイスピーチティ、カプチーノとガトーショコラ。 帰りにカルディコーヒーでチャイパックを買う。小鍋で濃く煮出してミルクを入れて、ほんの少しの砂糖をいれて沸々と。スタバのトールカップで飲むぞー

Y君と久しぶりの、デートらしいデートー しばらく、電気止まるかぎりぎりのかつかつの生活をしてたことや、会える時間帯が限られてるのもあってY君家に泊まりばっかりだったけど、今日は2人とも給料日だったので池袋でデート。Y君は青緑の太め四角いの、す…

どうしてこうなっちゃったんだっけ、とハニーカプチーノを飲みながら。でも、良かったとても。家帰って、メランコリニスタを歌いながら部屋の掃除。

Y君の家をお昼頃出て、池袋へ。カフェコムサでケーキを7個どっさり買って帰宅。 妹さんの誕生日と、イトコくんの大学院合格祝いで、両親と祖父母さんと妹さんとイトコくんと夕食。飲みまくる。 夕食会が終了したあと、懐かしいお兄さんから連絡がきて、ド…

少し落ち着いてきた。風邪も、精神的にも。 つらいピークをすぎてそれほどひどくない風邪のときって、すいはなんだか余力余って興奮してしまって、妙に目がさめて眠れなくなったりやたら外に出かけてしまう。 やっと時間が取れたから、気になっていた接骨院…

バイトやめてしまった…! 風邪もあって心身ともに疲れてしまい更にバイトのことをちょっと考えると胃がきゅうう、と痛くなるのがしみじみ分かる日々が続き。あと25日と26日の2日間、6時間づつ働くだけじゃんもうちょっとの我慢、と自分に言い聞かせる…

ぐったり。バイト帰りにY君に送ってもらう。バイトも、『ロッカー整理して私物持って帰って、返却すべき帽子を入れたまま鍵もさしたままで、辞めても大丈夫だしそのまま続けるとしてもまあなんとかなるし』っていう状況にしておいた。 帰りながら、辞め方に…

バイトのお昼休憩に、ある理由があって行ってみたかったレストランへ。うまうまー、今日はいい日。

ひとまわり大きくなった! Y君家泊まってて、朝ケンカをして家帰って、もうだめだやだ別れなきゃー…!自分自身もちゃんとしてないからしなきゃでもなんか出来ないよう部屋もきれいに出来ないいやいやいやー…!と泣いてたら、お昼後頃母上さんと妹さんに呼び…

テスト一通り終わったー!心配してもやもやしてたこと一気に解決したー! 今日のバイトではIさんとOさんとお話できて、新しいバイトさんまた入って、UさんとYさんともちょびっとお話できて、Hさんからお土産もらって、すごくいい感じ。9月はもう混まな…

間宮兄弟作者: 江國香織出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/29メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (310件) を見る女子大生会計士の事件簿〈DX.1〉ベンチャーの王子様 (角川文庫)作者: 山田真哉,久織ちまき出版社/メーカー: 角川書店…