2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記 記事編集の何かをいじったら、この日のスターが消えてしまいました!!つけて下さったかたごめんなさい…そしていつもありがとうございます(;人;)ジューシーガール★ダイエット作者: ムラキテルミ出版社/メーカー: ぜんにち出版発売日: 2012/01メディ…

ランドマークアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2012/09/12メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見るモデルのSHIHOちゃんがこの間TVで「妊娠中、美空ひばりさんの愛燦燦を感動して聞いていた…

高校の友達Dちゃん家へ。 6月に生まれて5ヶ月目の赤ちゃんを見せてもらった。高校時代は一緒に吹奏楽部で演奏して、TVの話しながらお昼お弁当食べて、就職してからは何度か仕事場近くで夜ごはん食べながら会社の話して、今は土曜のおやつ食べながら家で…

色々行き詰ってきて久々逃避カラオケ。 1オクターブ下げた声でえんえん淡々アジカンを歌う妻と、1オクターブ上げた声ではしゃぎながらルンルンに松たか子マイラバヒッキードリカム(ビバ90年代!)を歌う夫。 男女逆転で女子力完敗。男らしさと女らしさ…

地元のお蕎麦屋さんの、烏賊の沖漬け。肝が濃くておいしいんだ、以前撮ったやつだけど最近眺めてうっとりしている。食べたいなあ・・・仕事、ケアレスミスがどどどど、と続いたり軽いトラブルがいくつか起きて少し自信なくしてた。あと、また人事いろいろ。…