2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うか、って、しまったー うわー 昨日寝たのが12時あたりだったのに何故かねむくてねむくて2度寝を何度もして、はっと目覚めたのが3時。あ、携帯鳴ってる知らない番号誰…?と思って寝ぼけながら出たら採用電話! なんだか本当にこれでいいのかしらすいが…

図書館司書バイト最終日。 特に感極まって泣くとかはなく、つつがなく。手土産は地元のおせんべい詰め合わせで、またエプロン洗濯して持ってくるときにもうちょっとお菓子足しながら挨拶かな。ドライな思考。 今までインターネット予約で受取指定館を職場に…

広告で、謝礼5000円に惹かれて某生命保険会社の体験入社へ。 今日は1〜2時間と聞いていたんだけど15分の説明で終わった。しかもその説明で気になったのが、お金渡す日は月に1回と決まっているのでその指定日にまた来て下さい…?幹部の人と面接…?あ…

わたくし的読書 (MF文庫)作者: 大田垣晴子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/02メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るリアルライフ―こんなとき、いくら払う?作者: 鳥羽賢出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日:…

ほぎゃー、書いていない! 昨日は専門が実質最後の授業(試験)で、終わった後打ち上げ。沖縄料理のお店で、泡盛やオリオンビールなどなど飲みまくる。チヂミやゴーヤーチャンプルー、もずくなどなど。 最初はまっきーとゆうこりんに挟まれて平和的に飲んで…

デッドエンドの思い出作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/07/26メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (174件) を見るラブコメ作者: 松久淳,田中渉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/06/16メディア: 単行本 クリ…

専門後、ゆうこりんとまっきーとゆりゆりと飲み!

図書館の神様作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2003/12/18メディア: 単行本 クリック: 43回この商品を含むブログ (235件) を見る王国〈その3〉ひみつの花園作者: よしもとばなな,黒田アキ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11メデ…

ガリガリ君口移しで泊まり。 Y君新バイト着を借りて着てみたけど超威厳なし。すいもこれ自分客観的に見たら「はい右曲がってくださーい」とか言われても曲がらないもん。

2時ごろ起きて、ごはん食べて、掃除をしっかりとした。あと、はぎちゃん用のバリ家具写メも。 専門は実技テストでぐったりして帰ってお酒を飲みまくっていたら、あるメールがきて一気に力が抜ける。良かった。やっぱりぐたぐた言っていても本当にどうしよう…

ウルフルズのええねんをヘッドフォンで大音量で聞きまくって自分を落ち着かせる。今日のこれによって気付いたこと、あのときよりも成長できたことなんかを考えてみる。

今日は専門までうだうだと。彩名杏子ちゃんかわいいー 練習会と、ゆうこりんとゆりゆりとまっきーと飲み!むぎゃー!と思う事件が起きていて、実況中継的に飲んでいく。ほんとにむぎゃーみぎゃー!みたいな感じで、前々から思ってたことも踏まえて酒のつまみ…

バイト、もう落ち着いて出来るようになった。数減らしてもらったのも良かったし、もうばっちしだぜ!と思っていたらこの間たぶんすいだと思われるミス発覚。気をひきしめていかないと。 借りた本は帆帆子さんの日記と、ためになりそうと直感で選んだ本と、ド…

研究会で、中国料理の前菜4種とちょっと変わった焼きそば、おまけでマンゴープリンー 前々から思ってたけど、中国料理の新任の先生がかなり好きだなー。ガス台の掃除の仕方にやたらこだわるところがA型っぽくて、本来すいはこういう人ヤなはずなんだけどこ…

専門行くまでなんとなく時間が余って、スタバでマンゴーフラペチーノ+シナモンロール。マンゴーは食べたことないものキャンペーン。それから、フレッシュネスバーガーにも行ってカプチーノとドーナッツを。 専門後にまっきーと2人で飲み!ビールと巨峰チュ…

買物たくさん! これはここがすごくいいんだけどこれが、とか、これはセールになってないから理性が働きすぎてしまう!とか色々あって、でもなんだか微妙に踏み切れないなあと思うものは、あとからちゃんとぴったしで素晴らしいものが見つかって良かった。 …

今まで行ったことないところに行こう!入ったことない店に入ってみよう!キャンペーン中。ホットケーキにソフトクリームのっけたものと、ホットカフェラテ。 注文したそばから店員さんが「冷凍食品で、チンして、そのあとトースターで軽く焼けばOK的ホットケ…