今日は専門までうだうだと。彩名杏子ちゃんかわいいー
練習会と、ゆうこりんとゆりゆりとまっきーと飲み!むぎゃー!と思う事件が起きていて、実況中継的に飲んでいく。ほんとにむぎゃーみぎゃー!みたいな感じで、前々から思ってたことも踏まえて酒のつまみに。
今までのすいの人生の動きからいうと、若干微妙な人に好かれたり、微妙なことが起きるときって、帆帆子さんで言う「らせんのレベルが上がってる」ことが多くてちょっと楽しみ。もうちょっと考えてみると、微妙なことを大好きな人たちとお酒やお茶飲みながらギャグにして笑い合えて、自然な感じで助けてもらえて、そういう状況になれて幸せなのかも。
自分から踏み出してみたことで何か問題が起きても、やらなきゃ良かったと思わない今の自分が嬉しいな。むしろ知らん振りして何も起きないよりも、今のほうがずっといいと思えるからそれもいいなあ。
まあ多少は面倒なことだけれど、1人で思いつめる必要はなく。にっちもさっちも行かなくなってどうしようもない、って気が全くしないし。『微妙だなあもうどうでもいいんだけど極論は早く彼氏でも作ってくれって感じだね』(一気に一言で笑顔で言うのがコツ)なんて毒吐きながらサワー中ジョッキを飲む。最近思い出したけど自分ってかなり毒吐きー。