2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強の日?

実習やるととにかく一生懸命に、チームの進め具合見ながらこれをこうやって卵を割って片栗粉を…!とか考えつつコミュニケーションも取ってかないとうまく進んでかないのですごい集中力が。やるべきことをやるって感じで確実にレベルアップするね!終わった後…

大学と専門のダブル。 大学では卒論の序論をそれぞれ発表する、みたいなので正直先生から大絶賛受けるだろうぐらいの気持ちでいたのに受けられず拍子抜け。しかも、序論書けずにいた子を一生懸命フォローしていた!今まで結構締め切りとか厳しい先生だったの…

私ゆかちんが超好きだわ、再認識…。電話で今日のこと話したらかなりすっきりした。「この件に関してすいちゃんはきっと、ポジティブと見せかけて実は違うってとこが嫌なんだね、何したいのか分からない人っていうか。」 そうなんだよ!ポジティブ人は確かに…

写メ食べかけだけどラナちんとおべんと持って新宿御苑ー 2人ともサンドイッチ2つ+フォーク2本、おにぎり2つ+お箸2膳、おかずも分けて食べれるように持ってきて交換っこが面白かった。通じてるね! 夜にカラーモデル、暗めのピンクブラウンに。miniと…

久々にまうすママさんとお話、ボイスチャットも久々。 卒論の相談とか色々乗ってもらって、超助かったー。見えてきた、どんな風にやっていくか。ボイチャで話してるそばからポンポン関連記事を出してくれてすごー。 2ちゃんねるをはじめインターネットに深…

ゆかちんと電話!嬉しい嬉しい! 図書館では、これにモダンリビングの家具特集を一冊。それと今日はお風呂と洗面台の掃除をした。NOW and THEN 岩井俊二―岩井俊二自身による全作品解説+50の質問作者: 岩井俊二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/06メデ…

試験終了!ほっとひと息。久々にマンガ喫茶で、のだめ最新刊。何度もふきだしそうで、代わりにメロンソーダを一気のみ! 今回のテスト、分からないトコを昨日の夜や今日、何人かにメールと電話で聞いたらほとんど「分かんなかったから○○に聞いたんだけどこれ…

敬老の日だからお花とケーキ買っておばあちゃんち、妹さんと一緒に。 妹さんはおじいちゃんのリクエストでホールニューワールドを上で弾いて、すいは下で聞きながらイトコくんとおばあちゃんとヨガとバランスボール大会を。イトコくんの腹筋がすごくて、触り…

ココア飲みたい。ハニーカプチーノでもいいな。 ハニーから電話、色々思うことはあるけど特に今日は、彼の中で他人を責めるっていう概念が全くないことについて感謝した。映画連れてってもらう話まとまりかけたのにタイミングずれてお流れ、がーん。あぁぁサ…

試験1日目! 帰りに、よしよしまずまずだねえらいね私!と、キハチの黒胡麻はちみつソフトをカップで。カップだと底にコーンフレークが入ってるのが画期的。

だからなんだっていうんだろう、べつにいいんだけどと思いつつ過ごしている。ぷち家出のときからずっと、ふと気付くとバスの中とかで泣いてたりして。すごく恵まれてて感謝すべきなんだけどできない。やだやだとだだっこ。 あと最近、なんとなくおみくんが遠…

どうでしょうofficalのおみくじで「いつもより30分早く出かけると運が向く」とあったので専門行く時にそうしたら、ちょっと憧れの男の子とお話できた! 「お、今日は早いじゃん」って話し掛けてもらえて、さりげなく話を振ってくれたりして大人。もんじゃ…

朝起きて再びお風呂に入ってチェックアウト。受付のお兄さん超優しい…一生忘れませんありがとう…! モスでフレッシュバーガー+オレンジジュースで朝ごはん。訳もなく大好きな京浜東北線に揺られつつ上り下りを繰り返し、気が向いたところで降りてみて探索。…

ぷち家出。 この機会にせっかくだから!と、インターネット割引プリントアウトして前々から行ってみたかった女性用もあるカプセルホテルへ。すごいすごい!お風呂おっきい!個々のカプセルの中にはテレビないけどロビーのテレビでっかい! 「メシより宿」(…

目下の恋人 [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る

働く気持ちに火をつける―ミッション、パッション、ハイテンション!作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (38件) を見る江原啓之のスピリチュアル人生相談室作者: 江原啓之出…

万全を期した状態でチャレンジ!!それで出来なかったら諦める!