2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末にこんな記事…!読む方すみません…!! 普段は勿論優しいし、家事の強要もしないし、子供のこともわりかし考えてくれている夫だと思う。ただ、酒が入ると調子良くなって全てがだめ。 大晦日、2日に夫の親戚に配る為の年賀菓子を買いに行って家に帰ってき…

でんちんの子供、みーくんの手。この間うちにも遊びにきてくれた。6ヶ月過ぎて、離乳食を始めたそう。爪がちっちゃいー、ううう。そしてよく笑うようになった!だっこもさせてもらう。 先週は、郁に久々に会って妊娠報告したのと、郁も来年の結婚がきまって…

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2012「ランドマーク」生中継 国際フォーラムで生のチケット取れなくて、体調的にも興奮したり立ちっぱなしはやばいしトイレも近いし他の人に迷惑かけちゃうかもだからまあしょうがないかな、と思っていたらまさかの映画館生中…

買っちゃったー!! 約3ヶ月前、妊娠が分かって夫に報告したとき、ひとしきり喜んだあと次に夫が言った言葉は「じゃあすいさん、これから好きなものいっぱい買っていいよ!」 …はい??「3万円くらいぼーんと買って、あと月3万でも4万でも!これから子育…

初期に出血してしまった頃、仕事も中途半端だし体調も悪いしなんかもう訳分かんなくなって「今回もだめだったらもう夫と別れよう!そのほうがお互いの人生にもいい、一人暮らししなきゃだ!」とトチ狂ってネットのエイブルで部屋探ししてたら、夫があせって…