2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日仕事帰りの電車の中で、あ、秋葉原なんかすっごい人がいる。。。 と思ってたらあっちゃん卒業のファンの方だったんだ。18時半ごろもうパンパンだった。HEYHEYHEY録画を追っかけ再生で見た。小嶋陽菜ちゃん、横山由依ちゃん推しだからあっちゃん卒業に…

梅ちゃん先生の松岡、もう出ないのかなあ…いつだったか松岡が、大病院のしがらみに悩む梅子に『どこにだって、問題はある。そういうものとは距離を置けばいい。』と、なんて事なく、本当に不思議そうにサラッと言ってたところがスマッシュヒットでその後座右…

やっと読めたー!!そして今回も、夢中になりすぎて2駅乗り過ごしたー・・・!姉妹兄弟犬テーマにはめっぽう弱くて(兄弟も犬も出てないけど)、ああ、絢奈と乃愛・・・よかったねほんとよかったね、と感動ひとしお。ちなみに今巻で、すいの脳内絢奈実写化…

夫と夏休みが合わなくて、たらたらしてる夏休みだった。15日はまっしゃと銀座でデートして、あとはDVD三昧。今更テルマエ・ロマエー♪と笑いながら見に行ったら、かなり人が入ってた。上戸彩ちゃん、エロくてかわいくてびっくり。そういえば、CMでよく見る…