2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院に電話してカラーモデルについて聞いたらあっさりといいですよーって。6日の夕方からって約束。 希望のカラーは濃いピンクブラウンと言ったら、じゃあ液剤代金は千円で、って!黒染め最近したことを伝えたら、1回色抜いたほうがいいかもしれないです…

とにかく動くしかない!外に出ないと何も始まらない!でもたまには休むのも必要だけど! アイストールラテにカスタマイズフリーでへーゼルナッツシロップ+ティラミス。スポンジに浸してあるのはエスプレッソのみみたいで酒気がなくておいしかった。おっきい…

ハニーとお別れ。 「どこまでこの関係にベストを尽くせたと自分が思うか」が結構、別れるにあたって後悔するしないのポイントだと思うんだけど、すいが自分で95%だって思うのに対して、たぶんハニーは付き合い初めから今まで40%くらいだと思うんだと思…

クーラーの修理、お風呂掃除、図書館。池袋のビックカメラで母上さんの電子辞書修理を代理で引き取りに行って、帰りにフレッシュネスバーガー。 あと何といっても今日はすごくいい波が来た!これはやる、絶対やりたい!この前浅見帆帆子さんに会えたのが一つ…

ゆかちんと電話!2時間49分もー! それと、妹さんとアフタヌーンティ!チャイクリームフロートとマスカットティー!

消毒をしに歯医者さんへ。思ったより腫れなかったし、家でじっとしてると痛みが気になるのでマンガ喫茶5時間パック! 恋愛的瞬間、前にゆかちんから「桜子って子がすいちゃんに似てると思うんだよ」と言われて1と2巻借りたことがあり。「精神的のみレズな…

左下の親知らず(横向きに生えてるやつ)を抜いた…

部屋のもようがえと掃除、かなりいい感じ。 地元マンガ喫茶で今現在出てるのだめ読破。と、図書館でいくつか。6時から妹さんと待ち合わせてメトロポリタンへ行く。妹さんの友達への誕生日プレゼント、すいのe.a.p茶色レーススカート+薄ピンクカットソー、T…

愛犬が朝起きたら嘔吐と下痢、それから3回嘔吐。母上さんと病院へ。検査しても特に病気が見つからないみたいなので、ストレス系のものではないかと。昨日の牛角で留守番がこたえたのかなあ。 妹さんと地元マンガ喫茶へ、3時間パック。のだめカンタービレを…

今日から夏ー休ーみー!浅見帆帆子さんのサイン会で素晴らしい幕開け!しかしすごい、整理券で時間制限が特になかったからある程度空くまで他ふらふらしてたけど、開始の4時からズッラーッと人が。すいの番になったの6時。 整理券の裏に名前書くとそのまま…

実習はレタスチャーハンとチンジャオロウスウ。 ともともとさおちゃんと帰る。別れたあと、あ、さおちゃんのアドとか聞いとけば良かったかな、でもきっと特に遊んだりはしな…いかも。と凹んでたら「さおちゃんが、すいちゃんにアド教えてってメール来たから…

今日は早起きをして、したいことをいっぱいした。大学でフードビジネスの授業。最近の農家事情、みたいなことで稲についてとか。帰りに図書館へ、マンガと江原啓之さんとは違うけどスピリチュアルの、あとBRUTUSのみんなのヨガ号。 DSでビューティラボのラ…

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見るのだめカンタービレ(2) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出…

スタバ、ショートヘーゼルナッツモカをカスタマイズフリー+パイナップルココナッツスコーン。

アレが来て薬飲みつつ専門に向かったものの一向に痛みが弱まる兆しがなく、なんとか気を紛らそうと「ひっひっふー」のラマーズ法をしながら歩いてたら「おはようー!」と主婦島崎さんに声掛けられ慌てふためく。 で、2人で歩いてたらその直後、微妙に人だか…

図書館と、ハニーとお茶。連絡とらなかったり会わない時間が多いとなぜが無性に別れたくなって、でも会うと好きだなあと思う。これからはちゃんと優しくなろうと思いました。 プラスしてBRUTUSのI LOVE COFFEの号。ハッピー・マニア (2) (フィールコミックス…

専門の飲み会18人で、屋形船もんじゃ食べ放題飲み放題!レインボーブリッチ通ってお台場あたりで揺られつつ。 うめサワー片手に明太もちもんじゃお好み焼きキムチチャーハンやきそばー。おいしかった!同じテーブルのともともと、るりちゃんが最初船酔いっ…

久々に再開、再開ブームに触発されて。今までのもとりあえず単語でざーっと。 今日はこれまた久々の川口アフタヌーンティで、アイス巨峰ダージリンティーとアジアンサラダのセット。持ち帰りでチャイシロップ。川口そごうはゆったりしてて好き、OZOCとかINDE…

ぐだぐだと、休みたい病。いやでもアレかなまだ遅刻したことないし、ここらへんで30分くらい遅れて入ってもいいかな、とそわそわしてたらいつの間にか着いちゃってた。 景気付けにスタバでショートキャラメルスチーマーにスタンプのカスタマイズフリーでバ…

最強の攻め唇がキャッチコピーのエロいパッケージ、メイクマニアリップグロスのクリアゲット。

料理日。ピラフとにんじんのグラッセ。あと何したっけ、結構作った。 日曜劇場「いま、会いにゆきます」はミムラ目当てで見たら、ひどい。照明の暗さといい、成宮寛貴くんの驚き方の演技といいまるでホラーのよう。映画ではあった、澪と扉のとこで初めて出会…

ラナちん家へ。味噌煮こみうどん名古屋のお土産。ベーコンじゃがときゅうりと豚肉の辛冷しゃぶを持っていく。 今日泊まってく?って言われて嬉しかったので「今日は帰らなきゃいけなくて。でもありがとう」と言ったら「あ、今のありがとうってタイミング良い…