アレが来て薬飲みつつ専門に向かったものの一向に痛みが弱まる兆しがなく、なんとか気を紛らそうと「ひっひっふー」のラマーズ法をしながら歩いてたら「おはようー!」と主婦島崎さんに声掛けられ慌てふためく。
で、2人で歩いてたらその直後、微妙に人だかりが出来てる中に日傘をスタッフの人に差してもらってるやたら足の長い美人が。これは芸能人だね見よう!と思考回路が合致し手を繋いで小走りで近づくと伊東美咲ちゃん…!薄ピンクのカーディガン+ピンクのスカートみたいなふんわりした格好だったので電車男の撮影かなあ。これで10分くらい痛みを忘れる。
一昨日たくみくん達に「うちのクラスに早くもカップル1組誕生したんだよ、帰りに教室の動き見れば分かるから」と言われ見たけど全く分からん。「分かんなかったんだけど…」と言ったら「えぇえーめちゃ分かりやすかったよ今日」と言われる。鈍感。
あと今日のオーラの泉、途中から見た+終わり方が半端だったので超気になる。江原さん苦しそうだったけどすぐにちゃんと治るといいなあ。予告の美輪さんなんとかしておくれー。おくれっていうかいやいや、あの、お願いします。スペシャル待ち遠しい。しかしスペシャルで宇梶剛士さんの続きからやったら普段見てない人はなんか微妙になるんじゃないだろうか。
眠れないので追加。公式ページ見たら水曜どうでしょう復活ということで。オフィスキュー公式の大泉洋さんの日記でも「とにかく行って来ます!! 久しぶりのどうでしょうです!!2005/07/11(Mon.) 06:01」とあるので今もまさにどうでしょうしてるんだろうなあ。牛追い?
ここ1週間くらいは、1時から「ユーコン川160キロシリーズ」を4時くらいまで見て、昼12時に起きるっていう生活。基本的には不規則なんだけど、「面白いのに眠くてしょうがないでも見たいなあしかし眠くて限界ー」っていう風にして寝れることとその睡眠の質がかなり良いということで、どうでしょうありがとう!と感謝してる日々。