2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かえるくんとデート。島ぬ風のランチは5時くらいまでやってるし、優しい味でボリュームたっぷりでイイ!はーべすとはあの内容で2000円は安すぎるくらいだと思うけれど、ランチよりディナー向きだと決意を新たにした。メトポリは無印良品もあるし、最近…

かえるとOKで買い物して、お昼を軽く食べた後、表参道でラナちんとお茶。大学の卒業式でさえ会えなかったから、4年とか5年ぶり?懐かしかったーロータスっていう超オシャレなカフェで食べたアメリカンチェリータルトが劇うまだった!さくさくで甘酸っぱ…

かえると転職用スーツを買いにヨーカドーと洋服の青山を吟味。両方とも、元値3万のブランドスーツで甲乙つけがたかったけれど、最終的にヨーカドーで。スーツ(元値3万で半額)とシャツ+ネクタイ+ベルトセットで1万、裾上げ有料の計3万円(青山)VSス…

区役所から電話がかかってきたらしい。書類に不備があったので、戸籍謄本持って再度来て下さいとのこと。やっぱり本籍関係で。有給とって転居届をしに行こうと思ってたけれど、入籍が完全にすまないと二度手間になるからしばし待たないと。 しばらくは箕輪・…

仕事初め。凄い仕事がたまっている!しかし楽しい仕事!いいなあー 仕事後の新年会のビンゴ大会でなかなか当たらなかったから諦めて、かんぱちのお寿司を口に入れた瞬間に丁度ビンゴしてもぐもぐ言いながら商品券受け取った、せんえん!その後、「元旦に結婚…

結婚した…!相手方の本籍がまだ茨城県にあるかもしれないとかなんとか、何今さらこれから茨城から東京に本籍移してからじゃないと入籍できないなんて今日無理じゃんどうするの!など朝から揉める。、せっかくの元旦なのにもうー。 区役所公式ではしまってる…