2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしくいろいろ重なった。いいこともいっぱいあったんだけれども。今も微妙に混乱しているので、気を沈めるために淡々と客観的に書く。 ①熱でた。30日の朝から31日朝にかけて。結構高熱。お腹も壊した。 ②(食事中の方ごめんなさい)31日朝に熱が収…

9時起きで、10時からY君とウォーキング。「こうなりたいと思っている人をイメージしながらウォーキングすると細胞がそう近づく法則」にのっとって案の上、「彩名杏子彩名杏子、酒井若菜酒井若菜、井川遥井川遥、紺野あさ美紺野あさ美…彩名(えんえん繰り…

「すいちゃん赤ちゃん欲しい」「まだだめだよー」「どうして」「そこの人まだ学生だから」「今欲しい」「2年後くらいね」「でもこの間ので出来てるかもしれないよ!」「それは多分ないなあ」「どうして?」「どうしても」「何で分かるの」「女の人の体のし…

Y君ともんじゃ飲み。お好み焼きは四角くしてみた。心なしか、斬新な味。

Y君とデートで北戸田へ。カフェコムサー 紫芋のタルト+ロイヤルミルクティ、木苺のムース+巨峰のアイスティー。ロイヤルミルクティはおいしかったんだけど、紫芋のタルトは下の段のチーズクリームと芋が全くあってなくて撃沈。Y君の木苺はなめらか。

服たくさんと、無印良品ノートと無印良品ゴールドアイシャドー。買い物したらちょっとすっきりした。

なんだが腐ってしまって神経が!そして精神が! とりあえず動いて、歩いてみようということで普段はあんまり行かない道を妹さんと散歩しに行く。途中、前にすかいらーくのようなファミレスだった所が変わっていて、ファミレスチェーン店なのは確かなんだけれ…

しばらくの総括を。 ここのところ、飲み物を全て温かいものに変えたら体の調子が良くなってきた気がする。チャイが主で、他はアメリカンコーヒーと、アフタヌーンティで買ったマスカットティー、レッドジンガー、前のバイト先で使ってた茶葉などなど。 今ま…

9時起きで、1時まで超べたべた。地元商店街のお気に入りうどん屋さんでお昼食べて帰る、Y君野菜天もり、すいはえび天もり。食事後、「前は俺がすいちゃんのこと120%くらい好きで、すいちゃんからは60%くらいだったのに、最近同じくらいになってきて…