9時起きで、10時からY君とウォーキング。「こうなりたいと思っている人をイメージしながらウォーキングすると細胞がそう近づく法則」にのっとって案の上、「彩名杏子彩名杏子酒井若菜酒井若菜井川遥井川遥紺野あさ美紺野あさ美…彩名(えんえん繰り返し)」とつぶやきながら1時間くらい。Y君家に帰ってべたべたしたらとたんに疲れてしまって、3時くらいまで2人で爆睡。
youtubeで偶然見てからしばじゅん、こと、柴田淳嬢のとりこー…(うっとり)ぼくの味方、拝啓王子様、ため息が特にリピ。口ずさみやすいのは最初の2つだけど、これからの季節はため息とかぴったり。あとひく曲だなあため息って。
あとあと、久々に公式ページの日記を見たら、相変わらずおもしろ可愛かった。

Single Collection

Single Collection

ため息

ため息