恐ろしくいろいろ重なった。いいこともいっぱいあったんだけれども。今も微妙に混乱しているので、気を沈めるために淡々と客観的に書く。
①熱でた。30日の朝から31日朝にかけて。結構高熱。お腹も壊した。
②(食事中の方ごめんなさい)31日朝に熱が収まったら今度はお腹方面が悪化。黒くてタール状。ネットで調べたら胃や消化器系の出血の疑いもあるかもということで、明日とりあえず病院へ。ということに。
③同じく31日夜9時から非通知でイタ電きた。非通知拒否の設定してなくて、うっかり最初の電話出ちゃったらやばいことを言われ、拒否ってからもきて、計15件。あまりの動転になかなか拒否ができなくて、その間の留守電4件(Y君とパパに聞いてもらった)にも、け、警察行く?って感じの危ないメッセージがあって背筋凍りかける。
①はとりあえず解決。②はまあ、神経ずぶとくて全然そんなことないとは思うんだけど、明日の病院しだい。しかし③だよほんとに泣きっ面に蜂とはよく言ったもんだ…。しかしこれにはまだ救いがあって、今日熱下がってから夕方6時くらいにソフトバンク新規登録をしていて、今まで使ってたauは明日付けで解約する予定だったのです。んでもって、そのイタ電は明日解約予定のauのほうへだったので、どうなんだろう、不幸中の幸いというか。
今の警察の現状じゃ非通知解析も訴えるのもなかなかうまく行かないらしいし、もうちょっと様子見。あとあと、Y君に電話したら「じゃ今から行く、留守電怖くて聞けないなら俺が聞いてあげる」って家まで来てくれてすごく嬉しかった。それから、ソフトバンクはY君あてにLOVE定額にしたので、いいタイミングで料金気にしないでいっぱい話せて、今日のことで不安だったけど話まくって気がまぎれた。
家族も心配してくれて一緒に考えてくれて、ありがたいと思った。一人暮らしだったらほんとどうしようもなかっただろうな、それと、Y君の家もY君の専門も近いから安心感がぐっとある。ほんと良かった。
全ては気の持ちよう、っていうのは本当で、きっと1週間後にはギャグにできると思いたいし!こういうのって1回起きたら免疫になると思えばいいし!家族もY君もついてるし!あとはあんまり疑いたくないけど、これからの新番号とアドレスお知らせは慎重にいこう!と。よーし!…と、いいつつ今日あんま眠れそうににゃい…。すいはそんなに誰かにうらまれることを…!?とか悶々としそう。でもがんばる。そんなことしたら相手の思うツボだろうし。がんばるよ!なにかをー…!