2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日借りてたDVDを見ていたけど、意外や意外、いちばん気にせずなんとなく借りたハッシュがいちばん良かった。色々見てる中で私意外とこういうの好きなんだな、と発見できたことがあったんだけど忘れてしまった。 たぶん、あんまり大々的にばーん!と…

ハッシュ! [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2004/07/10メディア: DVD購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (153件) を見る

ゆうこりんとまこっちゃんと川井さんとごはん、のち、さおちゃんとまっきーと合流して食材の市場調べ。超楽しかったー。一番大切なデート 東京の空・上海の夢 [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2004/11/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ …

天気がいい、気持ちいい日。 あぁあやばい遅刻だわと思ってゆうこりんに電話して30分ずらして貰ったけど、(かなり間に合わないはずだったのに)結局間に合って本屋に寄っても超余裕、みたいな時間配分になった。でも本買えて良かった、卒論のずっと買わな…

昨日いただいた生クリームで、カルボナーラを。 DragonAsh陽はまたのぼりくりかえす、いいなあ。LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/07/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (88件) を見る

特に意味はないけどちょっと幸せのきざしー 第一回どうでミー賞結果発表見た!公式ページのふじやんのは1/6の夢旅人、どうでしょう祭ページの名ゼリフなどのは1/6の夢旅人2002with大泉洋バージョンをBGMにして。どうバカだなあ。どうバカなんだけど…

母上さん誕生日。おめでとう!母上さんのことが好きだよ私、おちゃめだしかわいいし。わりと知的な職業してるんだけど抜けてるとことかも。 あと最近では、ぎっくり腰になっても朝に「あ、良くなってきた!」と家事や仕事をしだして夕方には「あれ…おかしい…

3色マリネ、キャベツの中華風炒め、アボガドワサビの刺身、牛スペアリブのコーラ煮。

どうでしょう祭。どうでミー賞はどうだったのかな、すいは覚えてる限り「ここをキャンプ地とする」「ヨーロッパリベンジ第7夜」を投票。 会場ではカブの展示があったみたいだけど、半角斎一門の器(特に世紀末大革命恋愛大皿)や中米コスタリカでのバズーカ…

郁と池袋、サンシャインとフレッシュネスバーガーとメトロポリタンプラザ。朝ごはんスタバで昼ごはんフレ!ぜいたくー。 ショートアイスキャラメルマキアート+ブルーベリークリームスコーン、ショートキャラメルフラペチーノ。ライムソーダ+スパムサンドイ…

どうでしょう祭のことを考えてると幸せ。行けなかったけど、公式ページのうれしーとふじやんのコメントが!が! はてなさんでレポ書いてくれてる人もありがとう、楽しみに読んでいますー。

「最近、箕輪さん元気ないじゃないですか、どうしたんっすか」「そうそう、最近どうなの?どうなのっていうのも今更変だけど(笑」 と、帰り道竹内君と小岩くんに言われびっくり。いやー、自分ではいつも通りだと思ってたんだけど。特に理由が思いつかず「わ…

朝からてんやわんや。着ていく服のことばかり考えていて持っていくべき物リストがスカスカだったー…、きちんと前日以前から確認して準備をしよう…。 でもなんとかこなして、突然の運命的な再会もあり、わりとうまくいきそう。キャラメルモカショート+ブルー…

ハニーと映画、チャーリーとチョコレート工場。 チョコレートのことを、キャンディと呼んでいるところが最後までどうしても馴染めず。え?あ、そうかチョコレートか…。とずっと思っていた。あと数々の笑えるはずのアメリカンジョークも普段からもっと洋画見…

波来た!すごい、ばんばんばんばんと続けて来るのは何だ!何でもいいけどやったー!このままがんばる!

昨日も今日もcanvasを聞いている。ここ数日に似合う。HARVESTアーティスト: Dragon Ash,PASSER,Shun,43k,HUNTER,Shigeo,EIG出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/07/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (53件)…

郁と池袋。買物を結構して、最近の話もして少しやる気になった。欲しいものもぞくぞく。

赤頭巾ちゃんとマッチ売りの少女の話、カポナータ。

実習会、鯵さばきすぎ。ペアになったたかやんが鯵を持って帰れないということだったので引き取って、14匹分の三枚卸と大根2本を持って帰る。途中どうしても重くてスタバで休憩、スタバとアイスモカとチーズケーキ。帰って南蛮漬けとつみれ碗を作る。つみ…