「最近、箕輪さん元気ないじゃないですか、どうしたんっすか」「そうそう、最近どうなの?どうなのっていうのも今更変だけど(笑」
と、帰り道竹内君と小岩くんに言われびっくり。いやー、自分ではいつも通りだと思ってたんだけど。特に理由が思いつかず「わ、別れたからかな…!」と言ってみたら慰めてくれて、恋バナとかした。でもすいってもともと元気いっぱいなキャラじゃないよね?深刻なのかしら、むー。あと、そんなこと言われたことないキャラだし。
それにしても専門の男の子は優しくて、実習中も熱いのとか重いのとか積極的に持ってくれるし、うわぁコレはどうするかな…と考えてるといつの間にか後ろにいてサポートしてくれたり、ほんと日々感謝。