2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステをつけましたー

実習後更衣室で、あまのっちと胸のぽにぽに触り大会(もう恒例となっている)をして勢いづいて、クラスで大人しい目+美人のYさんの胸をほんのちょっとだけ触り「あぁYさんも結構でか…」というところで 人違い!!!! Σ(゜□゜Σ(゜□゜Σ(゜□゜「d$saさyびょo…

野菜が主役 (講談社のお料理BOOK)作者: 根本きこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る夜なごみおかずとしめくくりヌードル (AC mook)作者: 根本きこ出版社/メーカー:…

若干必然的な巡り合わせで、帆帆子さんのあなたは絶対!運がいいを読んで、初心に戻ってちゃんとしようと決意を新たに。 DVDプレイヤーはきっともうすぐ「これだったんだ」って思う日が来ると信じるのと、書類や掃除や日々することちゃんとしようっていうのと、…

研究会で、冷製スープとイベリコ豚のステーキとグレープフルーツのタルト。 ゆりゆりとまっきーとゆうこりんとお茶したあと、ゆうこりんが仕事で抜けて、3人でカラオケへ。ゆりゆり歌うまー!まっきー選曲グー!あれだった、歌上手い人が歌っているとき、自…

お昼はグルメの会の食事会と、実習がケーキと、専門後突発的な飲み! グルメの会は、KIHACHI銀座店へ。ぐるなびプチパーティプランを4名で予約し、すいとゆうこりんとまっきーとゆりゆりでゴー。海の卵と胡瓜の冷たいカッぺリーニ小穴子のフリット添え、舌…

専門から帰ってきて何気につけていた日テレの芸恋リアルっていう番組で、「18〜30歳の男性に聞いた、恋人にしたい女性ガチバージョン(BY日テレ)」で紺野あさ美嬢が101位だった!あれだ、番組見てないとこのすごさをうまく伝えられないけれど全国1…

ロングセラー・デザイン-文房具から椅子まで (コロナ・ブックス)作者: 柏木博,船越桂,坂井直樹,平野久美子出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2003/07/16メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見るつくるひと―そのくらし (ダ・ヴィンチ・ブックス)作者…

のだめ話で芽胞がなどと言っていたらタイムリーに食中毒…! タイムリーすぎる。昨日11時くらいに賞味期限過ぎたはんぺん食べて、朝方4時から吐きだしたから潜伏期間とか考えてたぶん、腸炎ビブリオかブドウ菌。吐いてお腹壊して熱。 もう半世紀くらいはん…

昨日の竹内くん幹事スイーツツアー計画、めちゃめちゃ予定合わないじゃんと途方にくれていたら、朝方に「大丈夫だよ、7月にしよう」とメールが届いていて安堵。 更にバイト具合を確認したらそれならなんとかなりそうだった。昨日は自分がほんとやだったけど、…

なんだか妙に印象的な夢。 デパートで浅見帆帆子さんを見かける。帆帆子さんは1階の化粧品売り場でテスター中で、今声かけたらちょっと迷惑かな、と思いすいはすぐ横のエスカレーターを上がり何かの買物に行く、でも買わず。また戻ったら今度は場面展開で何…

アイスチャイラテトール&シナモンロール。 シナモンロールあっためてもらったらすごくうまー…うっとり。ちょっと元気になりました。

e.a.pの30%オフでずーっと欲しかった白シャツワンピースゲット。普通のオサレ様には正当なお値段かもしれないけど6195円しててすいにとってはΣ(゜□゜ふみゅー!!だった服でした。時期の値下がりで4095円になっていて、それに更に30%オフで3…

ママさんから電話! 昨日送ったピエールエルメ便(ティファニーのお礼)が届いたそうで。ほんとうに遅れてすいません、いえいえなんか帰ったら突然届いてて驚きました、などなどお互いぺこぺこしながら近況を含めたお話を少し。 このところ考えていたことに…

相当書いてないよール・コルドン・ブルーの20の素材と41のフランス菓子作者: ルコルドンブルー日本校出版社/メーカー: 柴田書店発売日: 2004/05メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

毎日、ふと思う―帆帆子の日記 (幻冬舎文庫)作者: 浅見帆帆子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/04/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見るしろのあお 小学生に学ぶ31コのこと作者: 上大岡トメ出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2005/03/26メ…