e.a.pの30%オフでずーっと欲しかった白シャツワンピースゲット。普通のオサレ様には正当なお値段かもしれないけど6195円しててすいにとってはΣ(゜□゜ふみゅー!!だった服でした。時期の値下がりで4095円になっていて、それに更に30%オフで3000円しなかった…!やったやったー。
時期値下がりっていっても半袖だしこれからの季節まだまだ使えそう。白は汚れやすいのと膨張色だから欲しい欲を我慢していたけれど、最近欲を抑えきれずにひたすら白ばかり買っている。
少し掃除をし始めた。それから、無印良品の料理キットでイエローカレーを作った。専門の実習では、巧ちゃんと三井くんの男児チームがサッカー見たいサッカー見たい早く帰りたい!とずーっと言いながら、すいと川井さんのテーブルをとんでもない速さで手伝ってくれて面白かった。
ここのところ、Def Techとドリカムの波がきている。 Catch The Waveの「オンショアでグジャグジャな時がある〜」から始まるところが物凄く好き。それから、ていうか、というドリカムの曲は何もかも好き。NHKで特集してた音楽番組見たのが影響しているんだけど。安めぐみちゃんが司会だった番組。