2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

専門のときの友達、さおりんの結婚パーティ! ゆりゆりとお昼に待ち合わせてセルリアンタワーホテルのイタリアンでランチして、3時からクラブでパーティに。まっきーと祥子さんとまこっちゃんも合流して、専門仲間でお祝いした。祥子さんとまこっちゃんは、…

風邪をうつされたのか、仕事中具合悪くなって早退。 家でごろごろ寝ていたら、J社長から『箕輪さんが早退したって聞いて!大丈夫ですか!』と電話がーむきゃーうれしすぎる。寝ぼけていて、いったん仮眠取った後掛けなおす約束をしていたんだけど寝すぎてし…

仕事のことを考える割合が多くて、仕事関係の夢をよく見る。 仕事してたり、会社の人がでてきたり、得意先関係とか。ここ最近の夢を総合して夢占いすると、出産と駅と沼と傘と雨っていうのが組み合わさってて、健康面に気をつけつつしばらく大変だけど今ター…

わりかし毎日、「書き留めておきたい、日々の熱い思いを…!!」(実際はそんなに熱くなく、たぶんだらだら)と思いながらも書けてなく残念。 色々考えることも動いていることもあって、言葉にしておきたいのだけど。あんまり日記かかなくなったきっかけがノー…

仕事が激しく終わらなくて、すい所属の一課でがんがん仕事して8時半、集中力が切れてきた頃。 営業Sさんから内線「箕輪さん達何時までやるの?」「え…もう帰りたいですけどでも多分9時」「じゃあピザでも取るか」「わあ(^ー^」「しかしながら問題があります」「な…