2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ましゃさーんましゃさんの作ったパウンドケーキが、食べたーい食べたーいー!と言っていたら、ほんとに昨日午後休とってケーキを焼いてくれた!すばらしい、嫁になって欲しい。チャツネ?という、レーズンとかオレンジピールとか果物の煮たのを鍋でぐつぐつ…

毒だしの日2! 昼頃に起きて、ごはんを食べてマルイにお買い物行こうと思ったけど、よくよく調べたら昨日で入会1ヶ月の10%オフは終了していたので家でお掃除モードに切り替え。よく考えたら新しく買う前に今の手持ちの服で十分着こなせるくらいの頭の使…

毒だしの日! やるべきことを机の上に貼り出してばんばんこなしていく。 耳鼻科・眼科の検診、ソフトバンクで口座の変更&契約内容の見直し、図書館、おばあちゃんちへ。 パパと彼氏のかえると3人で飲む会が月一ペースであるんだけど、今月は急遽今日に決ま…

夜中の1時とかなってたからほんとは12日。 思いのたけを80%くらいぶつけて、わんわん泣いたらずいぶんすっきりした。相手方は突然何がなんだか分からなかったろうで申し訳なかったけど。 似ていて好きだってことも話して、『これこれこういうことにな…

TSUTAYA女性半額ーロボコン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (102件) を見るぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: ギ…

マルイのエポスカード(チョコレート模様の可愛すぎるやつ)を先月中ごろに作ったので、初期の1ヶ月間10%オフに気を良くしてJEANASISでばかすか買いまくっている。JEANASIS超いい!合わせやすい!シンプルで! しかしながらポイント3倍…

TSUTAYA女性半額デー!プラダを着た悪魔 [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/10/16メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (21件) を見る映画「人のセックスを笑うな」…