2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

育児メモ イヤ、危険、絶対!超だめ、超いや、マジで!と出産後、まめじろうにとって怪我の要因になるもの、危険なものについて、どんどん過敏になってきている気がする(たぶん、出産後倒れた事件を引きずってる)。「子供いるけど、これは厚手だから割れに…

ASIAN KUNG-FU GENERATION 横浜スタジアム ファン感謝祭出産後の体調や状況で行けるか分からずHPも全然チェックしてなかったから、ファン投票で演奏する曲を決めてたの当日知った。あー、投票しておけば良かった…、もし投票できてたらこう入れてたなー。1 …

眠れなーいー!昼寝をしたからか、義父さんとほんのちょっともめたからか、明日(というか今日)アジカンのライブかつ、義両親が来る緊張からか。もう夜中4時なるのにやばい。そして親ばかも止まらない…買うつもりなかったのに50%オフクーポンを手に入れ…

アイスチャイラテうまー!!(カフェイン気にしてせめてものショート/試飲のアーモンドラテ)今まで普通にできてたことがなかなかできなくなったりして、ちょっと沈んだりするけどそれもまた変化だ。スタバ今はなかなか行けなくなったけどたまになら行けるし…

うーいぇぃ!だんだん落ち着いてきて、まめと一緒に近場で少しだけだけど電車移動したりお茶できるように。Tシャツ買って、スタバに行った。子連れで電車に乗るのはまだ慣れてないから、だんだん行ける距離を延ばしていろんなところに行きたいと思う。行き…