眠れなーいー!

昼寝をしたからか、義父さんとほんのちょっともめたからか、明日(というか今日)アジカンのライブかつ、義両親が来る緊張からか。もう夜中4時なるのにやばい。

そして親ばかも止まらない…

買うつもりなかったのに50%オフクーポンを手に入れてしまい、GAPbabyにて、かわええ帽子とかわええロンパースを買ってしまった…。
そして着せてみると案の定かわいくてたまらん!秋冬楽しみになってきた。

今更だけどあまちゃん終わっちゃうのさびしい。出産後の病院で初めて見て(死んだはずのじいちゃんが生きてたことが判明した回あたり)途中からハマった。

純と愛のころは、愛と愛(あいといとし)と呼ぶほど愛のことが好きだったけれど、毎週月〜土まで撮りためて一気に見る余裕があった。でもあまちゃんはためて見るの無理、毎日都度見ずにいられない。なんなら、朝リアルタイムあま、昼リアルタイムあま、そして夫と一緒に夜録画あまの日も。

OPの曲に合わせて「まーめっっめっっめっめっっっめっめ まめまめ♪」と歌ったり、地元に帰ろうのメロディーで「おむーつをー かえーようー♪」と言いながらおむつ替えしたり、おむつ替え前のまめじろうに安部ちゃんの「うどんですかそばですかまめぶですか?」の口調で「ちっこですかうんちですかまめぶですか?」と聞くのもブームに。