2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜の仕事帰りに夫さんと、御徒町で二木の菓子へ。 するめにハマっていて、いいのあるかなと思ってのぞいて見たらすごい種類で圧倒された。んでもって駄菓子!よっちゃんイカの駄菓子屋で売ってるでかいケースとかテンションあがる!!バラでも箱でも売って…

ちょっと前に読んだ食堂かたつむりもすごく良かったけど、これも拍手喝采。 短編集かつリレーのように繋がっている感じがすてきで、きっとこの中でいちばん好きな短編集がその人となりを表しているんだろうなと思う。すいは「なけなしの松茸ごはん」がとんで…

勝手にひとりで考えてもやもやしてたけど、自分がもやもやしてるんならそれはちゃんと言わないと分かんないよな、という事が分かった。そりゃあそうだよね、基本的に自分は自分のしたいことをするし、自分の考えたいことを考えるし。 『隣にいる人がどんなこ…

後楽園に、愛する女神の妹ちゃんと!nana’s green teaで、抹茶パフェー パフェものっっすごい久々に食べたーうま!でもアイス溶ける、玄米フレークふやける、わらび餅うま!あっなんかスムージーみたいな・・・そして寒天!ああーと、息もつかぬ…