2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード発見早乙女タイフーンの「沖へ進め」、オーラの泉の「なまけている」、thepostmen(僕等の罪状)「Please imporove you」、ケツメイシ(上がる)の「上がるか下がるか今のままか 答えは己の心の中」早乙女タイフーン2 [DVD]出版社/メーカー: ジェ…

明日郁と行く予定だったお店を母上さんと一足先に行ったらとてもがっくり…。さっきなるべく感情的にならないように問い合わせメールを出した。 すっごーく対応が悪かった、とかならただ「最悪!」みたいに思えてむしろいいんだけど、たぶんたまたまが重なっ…

ラナちんから残暑見舞いハガキ。ありがとうメールしたら、するすると明日泊まりに行くことが決定! ほんとは明日だったけど画像もったいないのでメゾンの。クロエ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/10/25メディア: DVD購入: 1…

郁とずーっと行ってみたかったとこのランチの約束をしてたんだけど、台風の影響が心配で電話会議。日を改めて、ということで29日に変更。楽しみだなー サバイバー6巻、見なくても、というかもしかしたら見ないほうが良かったかも。優勝者さんに対してそこ…

サバイバー漬け。うっわぁぁあぁと思いながらじたばたして見る。5巻ラストで優勝者決定。で、まだ見てないけど6巻は、何?レンタルするとき「とにかく全巻を!」と思ってパッケージも見ず借りたけど、総集編かな。それにしても1巻からずっと、ジェフとコ…

ハニーとアフタヌーンティへ。かぼちゃのムサカ+アイスティー、アフタヌーンティ。待ち合わせの時点から何度か、かちんとくることがあったのでこのままじゃ…!みたいな変な損得勘定(というか意地)が働いて、お土産にリキッドチャイが欲しいっておねだり。…

レンタルビデオ屋さんって今まで会員になったことなくて、かなり無縁で過ごしてきたけど、一度会員になってみると「これも、これもこれも借りれるんだ」っていう視点になるんだなあ。いっぱい並んでるDVDとビデオを眺めるとどんどん見たいの増えてく。 はじ…

郁と北戸田イオンへ。 お手紙の返事はスクラップたっぷりの無印便箋で、せっかくなので手渡し。戸田公園からの無料送迎バスは初めて乗った。 すいが物欲王なのに対して、郁は海外旅行欲王でそこらへんのコントラストが面白かった。物欲がすごいのでそれを抑…

きらんきらん!大切にするから、どうかいいところに連れて行ってくれますように。祈って一歩踏み出す。 ちょっとづつうなされる回数が増えているー、午後までなんだかんだで寝てしまうー。しゃきんとしたい、自分の部屋だけじゃなくて台所とか脱衣所とかも掃…

超充実日。 父方のおばあちゃんに靴買ってもらった!うわあ派手!でもこれ!これこそ理想のっていう感じの(ほんとありがとう嬉しいー。)靴買ってもらったあとラ・メゾンアンソレイユターブルーのタルトセットで休憩のお茶。それからまたe.a.pでも薄ピンク…

再びもようがえ! あと、池袋。e.a.pでジーンズと黒のカーディガンをゲット。それから、ゴールドの靴が欲しくてしょうがないよー!24か24.5、もしくはLサイズで底がヒールなしのぺったんこで、ラウンドトゥかバックストラップ付き、わりと堅い素材で…

もようがえー 今部屋でいちばん気に入ってるパーツはここ。

水曜どうでしょうとケツメイシとスタバが近くにあるところじゃないと精神崩壊を起こしかねない体になっていることが判明。あとGガイド予約機能つきのHDDプレイヤー。リアルタイムで見ることのほうが少なくて、朝にテレビ欄見て予約するのが日課になってたか…

山形のおばあちゃん家へ、妹さんと。 スーパーでフレンチブルドッグを発見、他にも何種類か、それから猫も。 むー…。

超楽しかった日!帰りみち、幸せだなあーと言い合った。

変な夢。まうすママさんとえっちをしたあと「あ、危険日」と気付きその後すぐつわり。そしたらいきなり岡田准一くんが出てきて「だからゴム2重にしろって言っただろ!」(なぜ!)と激怒し、まうすママさんを殴りかかった。で、それ見て焦って、「もしほん…

いかんせん、心身のバランスが取れてないときに行ったからだと思うんだけどこう、微妙なお昼ごはんになってしまったのが残念でした…が、代々木に行くなら行ってみたい!と思っていた金魚カフェ。 里芋やにんじん、白身魚とれんこん、しいたけで具だくさん、…

今日は憧れの方にお会いできた夏休み第2弾。 それが終わってからお昼に、母上さんと幼馴染くんのお母さんのランチに混ぜてもらってフレンチ!絶品。 家へ帰ったらやたらぼーっとして気付いたら昼寝っ子、歯医者さんの予約ぎりぎりまで。今日抜糸をして、と…

おじいちゃん&おばあちゃん誕生日+母上さんとパパさんの結婚記念の会。 3分クッキングでやってたトルコの、冷やし茄子とトマト、胡瓜と牛肉のトウバンジャン和え、夏野菜のすっぱい煮浸しを作る。あと、コージーコーナーでチョコチップシフォンとチーズケ…

カット&カラーモデルでかろうじて外出。少しトーン押さえ気味のピンクブラウン!そしてやっぱりせんえん!ありがとうございましたー。 帰りにスタバで、トールエクストラシロップチャイラテを全部ミルクで+シュガードーナッツ。

今日は引きこもりー…。 ダイニングでバルサンを焚いたので、愛犬はすいの部屋でお泊り。焚いてる間の避難中も、誰かの姿が見えてないと「何で誰もいないんだ!おかしいー!構えよ私を!!」とお吠えになります(でもべたべたと構われるのはいや)(あくまで…

あちこちおでかけー。 メモ。ゆかちんへの手紙ポスト出し+図書館+おじいちゃんへの花を買う+地元お気に入りカフェでアイスカフェモカ+お土産でベーグル+コンタクトを受け取る+チリコンカンを作って、ベーグルとお花を持っておじいちゃんの家へ。 昨日…

ほっぺがねえ、右だけ四角い。痛み止め飲み切っちゃったので、もう1度歯医者さんへ。消毒と注射形の薬をしてもらって、痛み止めを5錠。ロキソニン、炎症抑えるのはフロモックス。 こういう、痛くてじっとしてればいいときになぜかじっとできない性分。池袋…

今回は腫ーれーてーいーるー、ものすっごく。痛くてうなされて夜中に起きる。 痛み止めの薬が見つからず、自分の部屋(ないなんておかしい)→1Fのリビング(そういえばバッグに入れっぱなしだったかも)→洗面台(帰ってからすぐここに置いたのかも)→リビ…

親知らず第2弾(正確に言うと第3弾)。今回も横向きに生えてるのでなかなか大変、おもに歯科の先生が。明日消毒で1週間後抜糸の予定。残りは右上のまっすぐ生えてる親知らずだけ。 ずきずきじんじん系の痛みで、家でじっとしてると気になっちゃうので地元…