holytempo2005-08-17

再びもようがえ!
あと、池袋。e.a.pでジーンズと黒のカーディガンをゲット。それから、ゴールドの靴が欲しくてしょうがないよー!24か24.5、もしくはLサイズで底がヒールなしのぺったんこで、ラウンドトゥかバックストラップ付き、わりと堅い素材でスパンコールかビーズがちりばめてあってキラキラしてるやつ!
何件か見て、家で見てじっくり考えたいので写メで撮ってもいいですか?って聞いて撮らせてもらう。これは2件目かなあ、でもやっぱり1件目のがいちばんかもしれない。確かにこれも可愛いんだけど、これは先のとんがり具合にマイルドさが足りないっていうのと、もうちょっと堅くてごつごつしてる感じなのが欲しい。