holytempo2005-08-18

超充実日。
父方のおばあちゃんに靴買ってもらった!うわあ派手!でもこれ!これこそ理想のっていう感じの(ほんとありがとう嬉しいー。)靴買ってもらったあとラ・メゾンアンソレイユターブルーのタルトセットで休憩のお茶。それからまたe.a.pでも薄ピンクのTシャツと薄茶のパンツを買ってもらえたー。
東武でおばあちゃんのお目当ての肌着と、虎屋の羊羹、榮太楼の飴、ドライブルーベリーを買って地元駅へ。おばあちゃんはこの後美容院へ行く予定があったので地元駅でばいばいする。
家へ帰って荷物置いて、お茶飲んでから昨日買ったジーンズと今日の薄茶パンツの裾上げしてもらいに1駅分のとこへ。待ち時間に図書館と接骨院とふらふら、かわいいアロマキャンドルゲット。
――――――
最近はエッセイやマニュアル本が多くて「きちんとした小説」みたいなのは久しぶり。登場人物何人もいると分かんないよ!それぞれの心情とか察せないよ!と毛嫌いな時期だったけど、吉本ばななさんのあるし、たまにはトライ。少年法やわらかめ、は卒論の資料のとっかかりにいいかなあと思って読み始めたけどなかなかいいかも。max6は7曲目が良かった、歌詞は微妙だけどメロディと雰囲気がTHE POSTMENのようで。

恋愛小説

恋愛小説

少年法(やわらかめ)

少年法(やわらかめ)

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

h.o.p.s.

h.o.p.s.

MAX6

MAX6