2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午後休!12時半になんとか終わらせて、地元お気に入りのお店へ。 サラダ、フランスパン、芝海老のクリームコロッケトマトソース添え、アイスコーヒー、キャラメルとシナモンのムース&栗アイス&パインといちご。 …ぬあぁぁあ…「今日もすごく美味しかったで…

9時半に借りてるの全部見終わってから、実は返却日が今日(正確には明日の9時)までと気付いた!しかも2駅分の通さで明日の朝返すのは状況的に難しく。 今からだと雪降ってるから大変だけど延長料金もー…と悩んでたらかえるが 「今から一緒に行こう」と言っ…

正さんが、誕生日にっていちじくのパウンドケーキ焼いてくれた!うぉお、好みを分かっているー あと今日はゆかちんとごはん、会社近くの沖縄料理のお店で色々しゃべった。彼氏ができたと報告うけて、ばんざーい!とダブル乾杯。ゆかちんもおめでたいのにご馳…

やばい新婚2ヶ月目にしてもう停滞!やばいやばいやばい、なんだかもうだらっとしている! 6畳のワンルーム(1Kですらない)にずーっと一緒だし、部屋がどんどん荒れていくし(すいが掃除しようとすると旦那が止める)、仕事もあんまり身が入らず、ホーム…