やばい新婚2ヶ月目にしてもう停滞!

やばいやばいやばい、なんだかもうだらっとしている!
6畳のワンルーム(1Kですらない)にずーっと一緒だし、部屋がどんどん荒れていくし(すいが掃除しようとすると旦那が止める)、仕事もあんまり身が入らず、ホームシックで妹も犬もいない家なんて!と絶叫しながら土日は実家にー

実家に1日帰るのは、お弁当作り(1週間分のお弁当を実家で作って冷凍して会社に置く為)の名目があるからまあそれはいいとして、わりと・・・週4くらいで帰りたいー。でも、実家が近いからこうこれるのであって、遠かったら悲劇だったなあ。今できることは、とにかく掃除と、実家にもう少し甘えさせてもらうのと、あとは一人の時間を持つことだ。

それから、最近なんだか訳も分からず不安になっていくのは、年々人に興味がなくなっていくこと。うすうす気づいていたけど、周りから軽蔑されるかもしれないけど、すいは仕事上もあってその場しのぎの人間関係は愛想よく明るくできるけど深い友達とかの関係を築きづらい。なんかこう、この人のことをもっと知りたいとか、自分のことを知って欲しいとか、もっと一緒にいたいとか全般的にあんまり思わない。そして、大人数でいるのが、ヤ。

郁とかゆかちんとか、あとまあ旦那、会社の同じ課の人、上土井ちんとかいなばちん、あともちろん家族とか、でもそれくらいしかもっと一緒に、っていう欲が出てくるひとが・・・。しかもこの前、ゆかちんとの約束すらあんまり覚えてなくて怒られたとき、私、ゆかちんですらこうなんだ!?と自分で自分にハッとした。

うおー。あとは、旦那はすいとはこういうとこ真逆で、みんなで遊んだほうが楽しいじゃんとか、家に友達呼んでパーティしたいとか言っていて、友達も多いし、素直にうらやましいなあだからすいはこの人に惹かれたのかなあとか思いつつ。