2007-01-01から1年間の記事一覧

結局今日になっても声ががらがらだし体調あんますぐれず、更にものもらいできかけになってしまってHくん達のお誘いは断ることに。申し訳ないー…。 いいとも増刊号を見ながら(洋ちゃん出てた!暴れん坊ママはあんまり見てないけど洋ちゃんはやっぱりいいー…

お昼までゆっくりして、図書館へ行って買い込むならぬ借り込む。ほんとはメトポリ2倍ポイントで買い物行きたかったけどあまりに重過ぎてそのまま彼氏さんの家へ。2人とも具合悪めだけど近くのサミットまで夕飯&明日のごはんの買出しへ。ホルモンとまぐろ…

朝帰りで会社には行ったけれども。 9時半くらいから猛烈に寒気がしだして、体中の関節が痛くなり、手足が冷たく頭が熱くぼーっとして、風邪疑惑が!ここ1年くらい風邪なんてひいてなかったし、思い当たるふしが全然なかったから気合で押し通そうと思ったも…

産む女作者: YOU出版社/メーカー: アスペクト発売日: 1998/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るツキを呼ぶ聞く技術―“聞具(ぶんぐ)”でチャンスをつかめ!作者: 中島孝志出版社/メーカー: ビジネス社発売日: 2007/02メ…

だらだら毎日―アメとムチ編作者: とぽすけ出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2007/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る甘える技術作者: 高畑好秀,デポルテ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/06/27…

Smap Vest [ SMAP ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 4,104円[rakuten:book:11976024:detail] ワタシは最高にツイている作者: 小林聡美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09…

昨日の晩ごはん。

母校大学の学園祭へ、彼氏さんと。焼鳥とみそラーメンとわたあめ食べて、彼氏さんサークルに顔を出して紹介してもらって、アルコールパッチテストを受けて、懐かしい教室いくつか回って、大学生のときよく行ってた喫茶店でケーキ食べて、スーパーで晩ごはん…

更新するのものすごくひさしぶりだ。 最近あったこと。会社で、すい所属の課の課長が変わった。前の人は、根はいい人ってことはたまーに分かるが、基本的に気難しい。今度の人は淡々としていてでもさらりとジョークを言ったり、全体的に人に対する理解度が深…

昨日深夜に、1年半ぶりくらいに遼たんと電話。1時から3時くらいまで、くらくらするほどしゃべった。久しぶりでなつかしい。 仕事終わりで彼氏さんの家に泊まる予定になってたんだけど、電話で「急に友達が来ることになって、今日ごめん」Σ(゜□゜がーんがー…

最近波に乗ってる感じなので更に加速できたらいいなあと思いつつ掃除。 きっとまだ先で一年くらいは掛かるんだろうけど、彼氏さんと同棲がしたい。ので、掃除をきちんとしたり、出来るだけ料理をささっと作れるようにしたり、背筋をしゃんと、無駄使いは減ら…

高校でクラスと部活が一緒だった、でんちんと1年ぶりくらいに遊び。 吹奏楽部で、当時の部長からこの間メールが来て、メールを返したあと、ああそういえば高校のときの友達とも会いたいなあと思って、すいとしてはめずらしく自分から誘えたので楽しみだった…

哀しいドラマやだから雑誌でも見ながらしばじゅんのシーンだけ見てればいいやー。と、思って、しばじゅんこと柴田淳嬢見たさだけでTVつけた、ゾウのはな子! 最初くらい見るかなー、あ、ああ、気になる。から、始まり、ええぇぇええうわあぁぁんと続いて、気…

IKEAファンブック作者: 森井ユカ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/06/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (33件) を見るセックスボランティア作者: 河合香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/01メディア: 単…

こうちゃんレシピ 和食がいちばん!―ヤフー!ブログNo.1作者: 相田幸二出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2007/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るOUT (祥伝社コミック文庫 (に-1-2))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカ…

3連休の最後は、彼氏の家で起き、午前中に休日出勤して仕事、お昼に彼氏の家にまた帰ってきてごはんを食べ、2人で北戸田イオンへお買い物。 でもって、彼氏が料理うまいですののろけ。デジカメ忘れて撮れなかったのが超絶悔やまれる。彼氏さん創作料理。つ…

[rakuten:book:12038712:detail] この本はやっぱりすてきだ!!ごはんの本で、仕事とも掃除とも関係がないのに、ぐんぐん色んなことのやる気が出てくるー。どうしよう、買っちゃおうかなと思うくらい。いつもはCDも本も図書館で借りて持たなくて、貰い物の本…

昨日あんなにね、超やる気モードで過ごして、今日の朝もやる気でいつもより早く出社しても、しょっぱなからミスってなんか自分って無力…と思い知らされるそんな日だー。 でもコミックガンボもらって帰り読んだからよしとする。毎週火曜の楽しみ。ジャパネッ…

紺野あさ美嬢が復活ですいもやや復活! 戸田恵梨香ちゃんもものすごく可愛いけれど、ライアーゲーム毎週見てあへあへ言ってたけれど、やっぱりこんこんを超えるすい好みの美少女はいないー。素晴らしい復活。ありがとうハロプロ上層部の誰か!! 今日は仕事…

もう24日だー!明日は給料日! 身辺がごたごたしているけれど、土日に彼氏さんと過ごすのが癒しだ。あと、大学の友達と遊ぶ機会があったり、まうすママさんとお話と相談したり、ちょこっとお誘いがかかったりで嬉しい。 仕事について超微妙なジレンマがあ…

彼氏さんが木曜深夜に携帯を紛失。 毎日、朝&仕事帰り&寝る前と電話するのが習慣なので、金曜の朝「こちらはソフトバンクです、お掛けになった電話番号はお客様の都合によりお繋ぎできません」が電話口から流れたときは 「ああぁぁ携帯代払い忘れかなー」…

むきゃむきゃ言いながら寄ってくる誰かさん見て力がぬけた。 夜中にどうしてもお腹がすいて水餃子+わかめスープをミックスしたものを食べて、逃走中と時効警察を見ながらべたべたして寝た。

なんだか突然むしょうにパーマをかけたい。 前髪を6:4くらいで左眉が見えるようにぱかっと割れるように流したいのと、サイドと後ろの髪を大きめロッドでゆるーく少しひねりが入ったようなうねりにしたい。2回転半くらいの!でも細かく巻きすぎないで、う…

2月22日に「ありえないミス」とか書いてるミスのことも忘れてしまうくらい、更に言えばその当時のありえないよりありえない以上のミスを日々犯しまくりで、もう。 なんだんだろう記憶障害なんじゃないだろうか、注意散漫なのか?前に言われてたのにまた間…

仕事でありえないミスをしてべこん…。帰りにメトポリに寄って、自分励ましグッズを買いあさる。 黒ニットワンピースで腰にポッケとボンボンついてるやつ、茶の帽子、かわいいピンクのポーチ、化粧下地、ラサーナのミニボトル、クイスクイストリートメント。…

妹さんにニコニコ動画を紹介されてから、ひたすら「マリオピアノ」を見ぱっなし。聞きっぱなし? マリオって全くたった一度もやったことないけどこのマリオピアノはどこかなつかしくて、そしてひたすらに凄さが壮絶。なつかしいのはCMとかで聞いてるからかな…

このところ「てもみん」にハマっている。会社の新年会の景品で一万円+α分の回数券をもらって使ってみたのがきっかけで、会社帰りのわりと手ごろな場所にあることもあって週2くらい。タイムてもみんで20分コースと、疲れピークのときは40分コース。 今…

まうすママさんと久しぶりにお電話! 用はなしでママさんからお電話くれたのってもしかして初めてかもー。はしゃぎ気味だったのか、「楽しそうですね」と言われる。でも「なんかボイスメッセンジャーで話したときよりもはきはきしてて、落ち着きましたね」と…

いくつもの週末作者: 江國香織出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 1997/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (14件) を見るプラチナ肌で恋愛女王になる!―「きれい」と「気持ちいい」をつくる美肌整体作者: 寺門琢己出版社/メーカー: 大和書房発売日: 20…

Mammaともさか こそだてちゃん編作者: ともさかりえ出版社/メーカー: インデックスコミュニケーションズ発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 105回この商品を含むブログ (24件) を見るMISIAのエンタメデイズ作者: MISIA出版社/メーカー: マ…