仕事でありえないミスをしてべこん…。帰りにメトポリに寄って、自分励ましグッズを買いあさる。
黒ニットワンピースで腰にポッケとボンボンついてるやつ、茶の帽子、かわいいピンクのポーチ、化粧下地、ラサーナのミニボトル、クイスクイストリートメント。下地とラサーナをポーチに入れてY君家のお泊りグッズにする予定。週末にでも持っていこうかな。
帰ってハケンの品格を見て洋ちゃんに癒されてお風呂でクイスクイス使って女子力読む。明日もがんばろう。
帰り道、沈丁花の香りが雨上がりの匂いとあいまってすてきだった。咲くのってこんなに早かったっけ、でも月日流れるの早いしなーすいの体内時計では。まだ1月末のよう。長く咲いてくれるといいな。