2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良くなってきた! 2時くらいに起きて、部屋の模様替えをして家具がすっごく面白い配置に。シンプルで綺麗にしないと成り立たないみたいな構造なので、掃除しっかりやろう。あと、次の日の準備とか服決めも余裕持って。 食べる物も気を使って体にいいことし…

郁の家におよばれしてもんじゃ大会。キャベツ適量と好きな具を持参、ということだったので、カレールーとビーフシチュールーとベビースターラーメンともちとチーズ、かつおぶしと岩下の新生姜を。 専門の帰りにスタバに寄って、ホットココアかホットチャイラ…

super suspicionをコンポで聴きたくて、山崎まさよしのマイベストとしてCD−Rに焼く。愛のしくみ、カタログ、super suspicion、Sleeping Butterfly、New China Syndorome、サーカス、アイデンティティクライシス、ピンボール、アレルギーの特効薬、関係な…

旅立つ勇気を 歩き出す元気を いつも探してる いつも探してる 少し調子が悪かったので、専門はお休みにした。妹さんと脱衣所にCD持ち込んで長風呂。 銀のエンゼル早くレンタル出ないかな、レンタル好きじゃないけどこれ借りる為だったらレンタルビデオ通い…

また倒れた… 今度は専門学校の実習中。左手の人差し指を爪ごとざくっと切った後だから、血見て貧血起こしたのかもしれないし、低血圧かもしれないし、先生と一緒に介抱してくれた元ナースのクラスメイトによると過呼吸かもしれないって。 この前みたいに、原…

妹さんと、交渉人真下正義をさいたま新都心で。以下超ネタバレ 西村雅彦さんも実はグルだったんじゃないかな、「最高の瞬間に死にたい」と。爆発物のアレはどう考えても内部の人間じゃないと入れない場所だもの。 あと、寺島進さんと部下の人が秋葉原で「全…

図書館へ。今回のは全て「当たりだ」と思えるものばかり。地元商店街で、スティックのり、ファンデーションパフ、ローションパック、フィーノシャンプーなどこまごましたものを買う。ずーっと欲しいな、買い足さなきゃなと思ってたものをいっぺんに買えて満…

接骨院に行ってみた。前の地元の所より良さげで、しばらく通おうかな。母の日なので母上さんにカーネーション花束贈呈。濃いピンクと薄ピンクスプレーカーネーションとカスミソウ。 ケツメイシの「もっと」ばっかりをBGMにしている。どうでもいいけどBG…

妹さんとお気に入りカフェへ。ベリーベリースイートスムージー、フレッシュオレンジジュース。服を買う予定だったけど、OZOCで靴を。母上とパパさん不在だったので、夜ごはんはモスでモスバーガー+モスチキン+山ぶどうスカッシュ、フレッシュバーガー+モ…

なあぁぁああぁまさかこんなことが!と。 専門学校の帰りのJR電車の中で倒れた私。夕方から急に肩が痛く、更に頭痛とだるくてバファリンプラスを飲んでごまかして専門行ったらわりと治ったじゃんあぁ良かったとほっとした帰り道。ドア付近に寄りかかってぼ…

あわただしく始めたものの、とりあえず。 sui38としてはてなっ子だったんですが、前々から登録した当時のメアドが使えなくなり、更にはてなパスワードを忘れてしまい。今までずーっとPCに記憶される「何か」のおかげで編集が出来てたんです。しかし昨日何…

ケツメイシ、もっと/侍ジャポン/旅/雨/よる☆かぜ/わすれもの/雲の上からをCD―ROMに焼いて掃除。今更なんだけど近況を言えば、大学に通いながら夜間の調理専門学校へ通い中。1年半かかって新卒に間に合わないので、就活はナシ。就活してると訳もなくな…