妹さんと、交渉人真下正義をさいたま新都心で。以下超ネタバレ
西村雅彦さんも実はグルだったんじゃないかな、「最高の瞬間に死にたい」と。爆発物のアレはどう考えても内部の人間じゃないと入れない場所だもの。
あと、寺島進さんと部下の人が秋葉原で「全然捕まんねえな」みたいなことを言った時にすれ違った黄色の帽子の男の人が異様な雰囲気で、あれ?と思ったら隣のカップルの男の人も「あ、今の男って…」と彼女に言ってておおぉお、と思った。でも結局犯人だったのか分かんないんだけど。
それからボレロ、昔読んだ大好きな小説もボレロを軸にした物語で、それ思い出して懐かしくなった。

紅一点主義

紅一点主義

Bolero―世界でいちばん幸せな屋上 (ミルリトン探偵局シリーズ 2)

Bolero―世界でいちばん幸せな屋上 (ミルリトン探偵局シリーズ 2)