2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

anegoスペシャル、逃亡者木島さんなどなど、ためてた録画を見つつだらりと過ごす。 11時頃にY王子さまがお迎えにきてくれて、お城!で年越し。「去年に比べてなんていい年越しだろう」「何で去年はあんなんだったんだろうね」と言い合う。去年は彼はまだ1人暮…

結局、バイト延長の話は断った。 今日も何度も声かけてもらえて、嬉しくてでも、はいとうなずけなかったことは、今は分からないけどきっと何か理由あるんだと思おう。そう言い聞かせながら、今までの感謝とふがいなさで泣けてきてしかたなかった。 夜に妹さ…

生理2日目で体調悪いのと情緒不安定気味で、バイト途中でギブアップ。9時から6時までだったんだけど、11時半で帰らせてもらう。 最後にとった携帯がこういうときに限って若干頭おかしい人でパニックに。板橋さんにバトンタッチして、ううぅうと思いつつ…

バイトのお昼休みに自転車飛ばして図書館へ。今日で今年の貸し出しは終わりなので。おいしそうな料理の写真+ちょこっとした文の組み合わせの本が読みたいブーム。それから、吉本ばななさんは何度読んでもいい、特にごはんについての日記が多くて好き。 社員…

北戸田イオンで、ゆかちんプレゼント探し第2弾。 スタバでひと息ついて、雅姫さんの本を読んでたら体に電撃が!えええクッキーってそういう、意味…!?うっわああぁあぁぁー。いやでも、向こうは分かってたのかな、たまたまか?あまりの衝撃にふらふらと追…

昨日の夜中寝てたとこに、「怒られるかもしれないけど、さっきゆかちゃんと電話しちゃった」メールがY君からきて、起こされたのと私のゆかちんに!!というので寝込みを電話で襲う。復讐…! 「おはよーございまーす」「え…あ、おは…っ」「寝てた?」「そう…だね」「や…

妹さんとモンブラン作り!

一件、ちょっと叱られたくらいで、トイレにて 「あぁぁあんな風に言わなくてもいいのに…きっと私生活充実してないんだ…江原啓之さんであるところの言霊について甘く見ているよあの人…!いやいや私こそそんなこと言うと言霊がアレだから何か誉めよう、えーとそ…

妹さんとミルフィーユをつくった! SMAPのベストをCD−Rに焼く。今日の気分はSHAKE。Smap Vestアーティスト: SMAP,森浩美,戸沢暢美,相田毅,大倉浩平,野島伸司,ゆかり美和,スガシカオ,飯塚麻純,山崎まさよし,安田信二出版社/メーカー: ビクターエ…

かなり調子がいい。 努力することはすばらしいことだし、それが報われて素直に喜べることって大切だなと輪の中改めて思った。ちょっと失敗したな、と思ってもちょっとぐらいなら「うわぁ絶対だめだ、落ちたー」とか言いたくない。内側から負けがくるんだわって…

図書館へ、予約してた本が届いてたらしく絶妙のタイミングで受け取る。しかも帆帆子さん! 池袋へ買物。BECKSでくるみラテを飲むものの、ペーストがダマのままでこれはこういう飲み物なのか…?と疑問が膨らみまくるも、店員さんに聞けず。 パーマがだん…

妹さんとブランチへミスド。ハニーチュロ+カフェラテ、マロンクリーム+アイスティー。マロンクリームはなかなかいただけなかった…。 西洋の実技テスト、まこっちゃんが緊張して慌ててたのを見て癒された(他の人が緊張してると自分はそうでもなくなる法則…

バイト帰りにちょっと時間あったから1回家に帰って少し用事片付けてから行こう、と思って帰ったら教科書がどっかいったことに気付き面倒くさくなってしまって!今部屋わりと綺麗だし、あんまりこういうことないんだけど。おっかしいなー、遅刻で行くかなー…

だからほら、思い出したりしてるからー! 紅葉豊かな秋の公園、落ち葉を踏みしめながら2人で歩く。戻ってきてくれたんだ良かった。繋いだ手を1回離して、恋人繋ぎになおす。「今ちょっとびっくりしたで」「嫌がったと思って?」「うん」「そんなことある訳ないじ…

チャイラテを全部ミルクで+シーフードキッシュ。キッシュ初めて食べたー、エビ入ってるってことで食べてみた。 夢、イタリアンレストランでわりと団体でペペロンチーノを食べていたら、お皿の中にカエルがぴょんぴょん入ってくる。店員さんに取り替えを要求…

それは今でもただひたすらに感謝しかなくて、それでもこの時期はなんとなく視界がふわりとぼやける。 番号もアドレスも消してしまって、ときどき狂うほど後悔したりこれでいいんだと思ったり。 もう2年。

新バイト!

今度はパーマモデル!

そうか藤やん、オレンジレンジ好きなのかあ・・・と思いつつ録画したベストアーティスト賞のお願いセニョリータを見てあんま好きじゃなかったけどまあアレだね確かに少しだけいいかもと思えてきてしまうのが恋!…恋? 水曜どうでしょう最新作げっと!安田さん髪…