holytempo2005-12-30

結局、バイト延長の話は断った。
今日も何度も声かけてもらえて、嬉しくてでも、はいとうなずけなかったことは、今は分からないけどきっと何か理由あるんだと思おう。そう言い聞かせながら、今までの感謝とふがいなさで泣けてきてしかたなかった。
夜に妹さんとモス。Y君とも電話したら考え方がシンプルになった。バイトのことやお金のことばかりじゃなくて、日々の楽しみや今後の人生的なことも含めたトータルで考えればOKなんだな。きっとここんとこあまりにもバイトを入れすぎて、楽しいって思える域を越えて余裕もなくなっちゃったからパンクしたんだなってことも見えてきた。しかしながら長いスパンだと、大学も卒業できるし専門も順調だしバイトもいっぱい数やったほうが楽しい。
あとちょっとずるいかもしれないけど、もし心変わりしたらきっとまた出来そうだし。数日余裕もって過ごしてみて、ああ毎日ベスト!と思う日々からまた始めたい。