holytempo2005-12-31

anegoスペシャル、逃亡者木島さんなどなど、ためてた録画を見つつだらりと過ごす。
11時頃にY王子さまがお迎えにきてくれて、お城!で年越し。「去年に比べてなんていい年越しだろう」「何で去年はあんなんだったんだろうね」と言い合う。去年は彼はまだ1人暮らしをしていなくて、茨城からきてたんだっけ。06年は2人、コタツでぬくぬく、ジャニーズのテレビと共にカウントダウン。写真は寝込みを撮られたもの。
去年と比較↓
今年の年越し&年明けは、地元神社でY君と手を繋ぎながら周りが「5、4…」とカウントダウン始まったとたん木更津キャッツアイのオジーみたいな人が話し掛けてきて「この神社は祈願するとどんなご利益があるの?」「えーと…(理容関係で髪にご利益あるらしいけどおじさんがハゲてるから言えない)な、何でしょうねぇ」「彼は知らない?」「……安産?」「あ、安産らしいです!」「あぁぁそれは、初々しいご夫婦でー」「(2人で苦笑)」「そうか安産祈願かー、それは良かったねがんばって下さいね!」「がんばります…!」「仲良くね!」「はい…!」とやりとりしてる間にいつの間にか年明けてたっていう。