2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠前より5キロやせた。 夫のほうがいつも帰りが早くてごはん作ってくれてたけど、転職後遅くなり、妊娠し、自分も余裕なくなって食事作る人物が不在となった。体重表作って計ってたらとっても綺麗な右肩下がり。 しかし元々がデブなので何の支障もないと…

家に来た迷い猫。なぜこんな屋根の中途半端なところでくつろげる…?猫には全く好かれなくてさみしいけど、猫もかわいい。今期のドラマはわりといい手応え。孤独のグルメシーズン2、野田ともうしますシーズン3は今まで通り間違いなし。高校入試は長澤まさみち…

母さまがお誕生日で、お花とケーキを買って実家に遊びにいってお祝いした。そして犬に癒された。飼い主バカだけどとんでもなくかわいい、連写しまくり。途中ウインクした表情がとれて家族で盛り上がる。不正出血も痛みもずいぶんなくなって、仕事もスムーズ…

食欲なくなるだけじゃーん、痩せる!ラッキー!と思っていたらそう簡単にはいかなかった。ビール・ハイボールラブ!コーヒーはブラックか砂糖なしカフェオレで(スタバ系メニューは例外)・炭酸水って味なしでラブ!甘い飲みものなんて基本いらねえぜな人生…

とりあえず、なんとか…なるかな。去年はだめになっちゃって、結果的に他の病気が分かり、治療した。きっと教えにきてくれたんだね、こうでもしないと病院に行かないから早く行きなよってことだったんだねって必死に自分達をなだめて過ごした。先月から、あ、…

大学4人家呑みデート、先月から楽しみにしていたけど結局行けなかった。体調もそうだけど、話してるうちに隠せなくなるしへんな嘘をつけないなと思って、とりあえず風邪ということに。悔しい、自分が。しょうがないんだけど。まつげパーマもしに行きたいし…

みんな優しくていいよいいよって言ってくれるけど、決算でみんなものっっっすっごい残業してるし、午後休2週間も続くから申し訳なくて気まずくて、心がバテバテ。頑張れば休まずにいけるかもしれないしいきたいけど…と苦悩しながら家に帰ったら、絶妙のタイ…