とりあえず、なんとか…なるかな。

去年はだめになっちゃって、結果的に他の病気が分かり、治療した。きっと教えにきてくれたんだね、こうでもしないと病院に行かないから早く行きなよってことだったんだねって必死に自分達をなだめて過ごした。

先月から、あ、もしかしてと思い、あ、やっぱりを経て、ああ、まただめなのかなと不安になり、でも今日はまだ無事だった。安定期はまだまだだけど前回よりはだいぶ状態も良くなってきたらしく、明日から仕事通常再開に。
ちょっと心も軽くなったので早速まつげパーマへ。帰りにおばあちゃんに偶然会って、商店街のお肉屋さんであれよあれよという間にお高いステーキ肉を買っていただいてしまった。お礼を言いながら意識が飛んですごいなー、孫…。って、自分だよ!と一人心の中ノリツッコミをしていたら、おばあちゃんはもうスタスタ歩きながらじゃあね!とお目当ての美容院へ入っていった。
あまりの速さに夢かと疑うも、ちゃんと今冷蔵庫に、ある。