食欲なくなるだけじゃーん、痩せる!ラッキー!と思っていたらそう簡単にはいかなかった。

ビール・ハイボールラブ!コーヒーはブラックか砂糖なしカフェオレで(スタバ系メニューは例外)・炭酸水って味なしでラブ!甘い飲みものなんて基本いらねえぜな人生だったのに、最近夫が飲むチューハイがおいしそうでたまらない。飲み物もぜんぶ甘い系しか飲めなくなってしまってどうした自分。

グレープフルーツ、梨、ぶどう、ゼリー系のみ期を経て、毎日食べたいものが変わる&いわゆる食べつわり期へ。毎日変わるっていうのは意外とくせもので、ある日はおにぎり、ある日はミートソーススパ、キムチ鍋、ビビンバチャーハン…そして、一度に少ししか食べれないのに1時間半くらい経つとまたすぐお腹がすいて気持ち悪くなる。

なんて非効率なんだ!

お出かけ解禁になって、買い物出先でおおお、となった牛たん定食。久々に、汁物ごはん副菜主菜が揃ったちゃんとしたのを食べれた。半分しか食べれなかったけど、ちゃんとバランスよく食べれたことになんか感動。