2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ゆかちんと電話で恋バナをしたときに、鎌倉にあるタロット占いのいいお店があると聞いて、いてもたってもいられなくなり一人でばびゅん!と行ってきた。 2週間前から、サーフブンンガクカマクラを延々聞いていて、6月入ったら行きたいと思ってたのでち…

1時ごろ起きて、携帯をなくしてしまった妹さんとソフトバンクで手続き。 夜ご飯をかえるを自宅に呼んで食べることになっていたので、夕方からご飯の支度をする。母上さんのサポートだけど、枝豆ゆでたりとかイカ大根、卯の花、チーズのシュウマイ皮揚げなど…

だらだらと5度寝くらいして4時に起き出す。 図書館に本返して、箕輪家に帰って犬と遊んでたらJ社長から電話!!やっぱりテンションあがるー、好きな声だすてきだ。夕飯の写メールも貰えた! 夜にはゆかちんと電話。ゆかちんは大学のときに付き合って別れ…

仕事終わりに、父上さんとかえるとお気に入りレストランで夜ごはん。 帆立と蟹のテリーヌ、タコのマリネ、シェフサラダ、鴨肉のコンフィ、チーズフォンデュ、ピーチツリーフィズとビールとデキャンタで白を2つ、赤も1つ。今日も超おいしかったー全てが。デ…