仕事終わりに、父上さんとかえるとお気に入りレストランで夜ごはん。
帆立と蟹のテリーヌ、タコのマリネ、シェフサラダ、鴨肉のコンフィ、チーズフォンデュ、ピーチツリーフィズとビールとデキャンタで白を2つ、赤も1つ。今日も超おいしかったー全てが。デザートはがまん。
2軒目に最近行き始めた地元音楽バーがあって、そこでも飲む食べる。ハニーレモンの炭酸割り、父上さんとかえるはマンハッタンだとかギムレットとかがんがん強めの。カツオの燻製と、ネギトロサラダ、マスターが酔っ払って突然ちくわぶの燻製を一本まるごと手渡しでくれたり歌いだしたり。夜も更けるとお客さんがギターのセッションを始めだしてにぎやかに。途中ですいの溺愛している妹さんも合流して、軽く食べて帰る。
帰り道、妹さんとすい、父上さんとかえるに分かれて帰ることになって、そのとき妹さんに相談。「この間、J社長の反応が冷たい感じがしたからちょっと拗ねたら、『嫌われないよう電話しないとー』って電話が来たりするんだけど、仕事の兼ね合いもあるからさ、仕事なくなると困るから電話来るのかなと思っちゃってー…でもそうじゃなくて普通に電話が欲しいんだよーでも電話来たら来たで嬉しいから微妙…!」って言ったら「さっきまで彼氏といたのによくそんなことが言えるよね姉は…」それとこれとは違うんだよー
そうこうしてるうちに再び父上さんとかえるとも箕輪家の近くで合流、箕輪家まで着いたところでかえるから「すいさん、かえるの家に泊まっていきなよ」とのお誘いがあり、元来た道戻ってかえる家にお泊り。