専門のときの友達、さおりんの結婚パーティ!
ゆりゆりとお昼に待ち合わせてセルリアンタワーホテルのイタリアンでランチして、3時からクラブでパーティに。まっきーと祥子さんとまこっちゃんも合流して、専門仲間でお祝いした。祥子さんとまこっちゃんは、卒業以来会うの初めてかも。
さおりんは超キレイな上に性格も良くて気配りも上手な大人な女の子で、新郎は初めてあったから良く分からないけど美男美女カップル、サッカーをしている爽やかな人だった。
それから、景品ゲームの参加権がフォーチュンクッキーで、外れてて残念ーと思っていたら1権利だけなぜかあまったらしく。
敗者復活戦のジャンケンに出てみたら見事勝って、たらば蟹セットとシャンパンとドラゴンボールのグラスをゲットした!!!
夜は、ラッシュの東方美人のパックしながら運送J社長と電話。どきどきしながら癒されるー