2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテキ2回目!長澤まさみちゃんが可愛すぎて、前回見終わったあと1週間ほどあまりの素敵さに動悸息切れがおさまらず。 今回は妹と鑑賞。 2回目だったから、最初のフェスで松尾みゆきとすれ違ったシーンや、初めて出会った時の服装(タンクトップに茶色ジ…

神楽坂恵ちゃん結婚おめでとう!!しかし去年の9月から、携帯写真集でめぐりあい〜神楽坂恵〜をDLしてイメトレしてるものの、どっこも近づかないのはなんだ・・・。ちなみに2つ結びの紺色の水着よりもゴールドのなんとも言えない形の水着のが最強。ホテ…

会社から見えた夕焼けが、とんでもなく赤ピンクでびっくりした。写真に撮ってみると青っぽくてふしぎ。7/8の日記にあるMさんは結局、昨日で辞めてしまった。2週間くらいすいがデリバリー教えて、営業さんとして踏み出したところまあ色々あって、そこか…

先週、3年くらい続けてたデジパーをいったん終わらせたくて、CMC縮毛矯正というものをかけてみた。こじはる(小嶋陽菜ちゃん)を見るたびいいないいなと思い、あのツヤとサラッサラッ加減は縮毛だろう!と勝手に判断し美容院に駆け込む。やってみて、や…

結局スタバより、るみ子さんの吉野家が勝った…、モテキ影響力。『牛丼牛丼牛丼、あわよくばお代わりしたい…』と食べる前からつぶやいていたから、『どんだけそのシーン美味しそうだったんだよ!』と突っ込まれた。

モテキ見た、レイトショーで。映画はあんまり行かないんだけど、1200円ならお得。長澤まさみちゃんのあんな姿やこんな姿は、絶対スクリーンで見たほうがいい。脚のきれいさとか、腕の長さ、鎖骨できらっと光るネックレスにあの笑顔!『殺人級』のキャッチフ…