モテキ見た、レイトショーで。

映画はあんまり行かないんだけど、1200円ならお得。長澤まさみちゃんのあんな姿やこんな姿は、絶対スクリーンで見たほうがいい。脚のきれいさとか、腕の長さ、鎖骨できらっと光るネックレスにあの笑顔!『殺人級』のキャッチフレーズは嘘じゃなかった…。
しかしいつかちゃん役だった満島ひかりちゃんといい長澤まさみちゃんといい、ショートにしてても色気ってすっごい出る(むしろ増す?)んだなあ。
もちろん、麻生久美子さんも仲里依紗ちゃんも真木よう子さんもperfumeもとんでもない(美しさと可愛さ、女の子であることを楽しんでる事を前面に出した感じ)。前作の土井さんこと野波麻帆ちゃんが大好きだったから、映画でも出てくれないかなーと思ってたら冒頭にちょこーっとだけだった。好きすぎて物足りなくなって帰ってからyoutubeモテキ/土井亜紀動画を見まくってしまった。


でもこれは1800円でも的確な値段だと思えるし、1000円なら超格安。


牛丼がむしょうに食べたくなるのを我慢し、家路について、マネキュアとペディキュアを塗り、るみ子さんが着てたようなトレンチコートをネットで探し、明日はスタバへ行こう(帰り道に隣のカップルも同じ事を言っていた)と決意した。