2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日深夜に、1年半ぶりくらいに遼たんと電話。1時から3時くらいまで、くらくらするほどしゃべった。久しぶりでなつかしい。 仕事終わりで彼氏さんの家に泊まる予定になってたんだけど、電話で「急に友達が来ることになって、今日ごめん」Σ(゜□゜がーんがー…

最近波に乗ってる感じなので更に加速できたらいいなあと思いつつ掃除。 きっとまだ先で一年くらいは掛かるんだろうけど、彼氏さんと同棲がしたい。ので、掃除をきちんとしたり、出来るだけ料理をささっと作れるようにしたり、背筋をしゃんと、無駄使いは減ら…

高校でクラスと部活が一緒だった、でんちんと1年ぶりくらいに遊び。 吹奏楽部で、当時の部長からこの間メールが来て、メールを返したあと、ああそういえば高校のときの友達とも会いたいなあと思って、すいとしてはめずらしく自分から誘えたので楽しみだった…

哀しいドラマやだから雑誌でも見ながらしばじゅんのシーンだけ見てればいいやー。と、思って、しばじゅんこと柴田淳嬢見たさだけでTVつけた、ゾウのはな子! 最初くらい見るかなー、あ、ああ、気になる。から、始まり、ええぇぇええうわあぁぁんと続いて、気…