昨日深夜に、1年半ぶりくらいに遼たんと電話。1時から3時くらいまで、くらくらするほどしゃべった。久しぶりでなつかしい。
仕事終わりで彼氏さんの家に泊まる予定になってたんだけど、電話で「急に友達が来ることになって、今日ごめん」Σ(゜□゜がーんがーん。8時過ぎにやっと終わったのにー、生理で疲れてやっと側で安心して休めると思ったのにー。
あとあとあんまりロマンチストキャラを表に出したくなくて言わないけど、流星群一緒に見たくて楽しみにしてたのにー…。頭にきて「そう、先に約束してたのにひどいね、きらいだ!もう知らない!」と切る。
未だに携帯復活してなくて、連絡手段は手紙か、直接会うか、向こうから公衆電話でかけてもらうかしかなくて、しかも彼氏お金あんまりなし。で、すいがすぐ連絡取りたいときにはその手段がない。前はちょこっとしたことでも、電話かメールすれば行き違いもなくちゃんと意思の疎通が十分とれたのに。
ああぁぁぁああ波に乗ってるはずがー!!!
明日は郁と遊ぶし、専門の竹内くんからもメール来たし、遼たんとも話したし、まうすママさんともスカイプしたし、全体的にはいい波なんだけど。なんだろー、もやもやしてやだ。