最近波に乗ってる感じなので更に加速できたらいいなあと思いつつ掃除。
きっとまだ先で一年くらいは掛かるんだろうけど、彼氏さんと同棲がしたい。ので、掃除をきちんとしたり、出来るだけ料理をささっと作れるようにしたり、背筋をしゃんと、無駄使いは減らし、自分なりに大事なところは楽しんで生活するように、このところ意識している。その時が来たらするじゃなくて、今から少しづつ、挫折しながらでもいいからしていこうと思う。
2週間くらい前に後ろ髪を20cmくらい切った前下がりボブにしてて、切りすぎて落ち着かず、前髪も切り過ぎちゃってなんとなく外出るのやだったけどやっと落ち着いてきた。もうちょっと伸びたら、前下がりの部分の顔周りだけパーマ掛けたり髪色もう少し明るくしたい。