家に来た迷い猫。なぜこんな屋根の中途半端なところでくつろげる…?猫には全く好かれなくてさみしいけど、猫もかわいい。

今期のドラマはわりといい手応え。孤独のグルメシーズン2、野田ともうしますシーズン3は今まで通り間違いなし。高校入試は長澤まさみちゃんじゃなかったらリタイヤしてた…まだもうちょっと見てみる。結婚しないは、中村ゆりちゃん目当てで見たけど、ついていけなくてリタイヤ。

そして意外や意外、野波麻帆ちゃん目当てで見出したTOKYOエアポートにいちばんハマった!麻帆ちゃんは1話でちょっとしか出なかったけど、深キョンも希ちゃんも瀬戸さんも美しく、衣装がオトナなOL感満載で眼福。2話には11人もいる!に出ていたソアラちゃん役の野村麻純ちゃんも出てきたー
週末にまとめて見ている純と愛の、純の仕事のダメダメっぷりを見ていると(これはこれで面白いけど)やっぱTOKYOエアポートの仕事に対する適切感は違うなと。純は純で頑張ってるんだけど、あれを毎朝仕事前に見ちゃうとなんか自分も朝からやらかした感がでて疲れてしまう。
仕事に一生懸命で、でもやり過ぎなくて、必要な乗り越えるべき課題をクリアしていく感っていいな。ただ、もうちょっと麻帆ちゃんが出てくれたらなー。今後に期待。