だからほら、思い出したりしてるからー!
紅葉豊かな秋の公園、落ち葉を踏みしめながら2人で歩く。戻ってきてくれたんだ良かった。繋いだ手を1回離して、恋人繋ぎになおす。「今ちょっとびっくりしたで」「嫌がったと思って?」「うん」「そんなことある訳ないじゃん私しゅうくん大好きだしー」「しー」照れくさそうに笑って、ぎゅうっと握って、繋いだ手を掲げて指のいっぽんいっぽんを確かめるように、2人で見る。夢。
書いてても涙出てくるのーうわーんー
追記 落ちついてきたので書き足すと、すいの夢記憶至上「これは夢だ」と思いながら見る夢や「夢であってくれ」と願いながら見る夢って見たことない。ていうか夢っていう概念が夢見てる間はなくて、楽しい夢でも悲しい夢でも、いつでも超本気で生きてる(?)から、良くも悪くもインパクトある夢のめざめは特に影響受けやすいんだなあ。結構疲れるんだけどどうにかならないかなこれ。
大学へ行って卒論提出、かわいい子と会って少しボルテージが上がるものの疲れてしまって、専門を休むことを決意。図書館で掃除関係の本とノンノを借りて帰る。
専門から帰るとほとんど10時過ぎで、ゆっくりお風呂入る機会を逃がしぎみだったから良かった。TLCを聞きながらマイナスイオンスチーマーを浴びて、自分で少し髪を切る。明日もバイト。

スッキリきれいに暮らしたい!―気持ちいいおそうじ&せんたくBOOK

スッキリきれいに暮らしたい!―気持ちいいおそうじ&せんたくBOOK

収納の裏ワザ便利帳―「片づかない」をスッキリ解消!

収納の裏ワザ便利帳―「片づかない」をスッキリ解消!

和とオリエンタルのインテリア―くつろぎ感あふれるおしゃれな部屋がつくれる (Seibido mook)

和とオリエンタルのインテリア―くつろぎ感あふれるおしゃれな部屋がつくれる (Seibido mook)

FAN MAIL

FAN MAIL