holytempo2005-12-09

妹さんとブランチへミスドハニーチュロ+カフェラテ、マロンクリーム+アイスティー。マロンクリームはなかなかいただけなかった…。
西洋の実技テスト、まこっちゃんが緊張して慌ててたのを見て癒された(他の人が緊張してると自分はそうでもなくなる法則)のと、ペアが洋平とだった(最近気心知れてきた)のでかなりいい感じだったと思う。合格点まちがいなし。
そのまま専門の忘年会、しょうこさまとさおちゃんに挟まれて超ハーレム!まなみんとともともとるりちゃんと女同士の下ネタがすごくて動揺し、途中で前菜のイクラが箸でつかめなくなったー。まこっちゃんとつっきーとたくちゃんの壊れっぷりもなかなか。SM判別心理テストとまこっちゃんにされて、それぞれを指差し「答えはね、S!(しょうこさま)M!(すい)M!(さおちゃん)」と叫ばれる。おもしろすぎた、梅酒もすすんでいいお酒。